※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコト
妊活

生理予定日が過ぎても陽性反応が出ない場合、妊娠検査薬を再度試すことができます。初期症状は人それぞれ異なります。

2人目を妊活中です
11月26日が生理予定日なのですが まだ生理がきません
生理予定日の2日後にフライングで妊娠検査薬をしてみましたが
真っ白でした😭
症状は下腹部痛はありませんが
ときどき腰痛があります 11月14日から18日まで茶オリが1日1回から2回ぐらいありました

一応生理予定日から1週間たったので妊娠検査薬をすればいいのですが
また 真っ白になるのが怖くって出来ません😭

フライング検査されて 真っ白だったのに 陽性になることありました?
妊娠初期症状は皆様ありましたか?

コメント

L♡

全く同じような状況でびっくりしました!
私も予定日前日に陰性で
お酒飲んだりしてたのですが、
生理がこなくて、
怖かったけど検査したら陽性!
びっくりしました!
真っ白が怖くてできない気持ち
よく分かります!
勇気を出してみて!!!

  • L♡

    L♡

    あと、初期症状は
    腰痛!!!
    ひたすら腰痛でした!!

    • 12月2日
  • ミコト

    ミコト

    メッセージいただき ありがとうございます🙇‍♀️ 一緒の状況ですね 嬉しい! 勇気もらえました ありがとうございます。
    勇気出して検査してみます
    陽性になったらいいな

    • 12月2日
ぴょん

私も11月26日生理予定日でまだ来ていません。私も検査薬ビビって出来ないので、もし検査薬やって陽性反応出たら報告してください!勇気もらいたいです😭

  • ミコト

    ミコト

    生理予定日一緒ですね! 検査薬怖いですよね 検査薬して妊娠してたら嬉しいですが 真っ白の可能性も疑ってしまいまして😭
    まだ 妊娠検査薬してません
    そうそうにするつもりです
    まずは妊娠検査薬を買いに行ってきます😅
    ぴょんさん妊娠検査薬実行したら報告させていただきますね!
    ぴょんさんも妊娠検査薬されたら教えて下さいね🙇‍♀️

    • 12月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    怖いですよね。
    私も真っ白を見たくないのでまだやらないつもりです。
    検査薬は前に買ったやつや、友達に使わないからと貰ったやつがありいっぱい試せるんですけどね😅笑
    ありがとうございます!
    私もお知らせしますね。いつになることやら…って感じですが。笑

    • 12月3日
  • ミコト

    ミコト

    妊娠検査薬使われました?
    私 昨日買いに行って 今日検査してみましたが また真っ白でした😭 今まで生理が9日も遅れたことなかったので期待してました😭 妊娠検査薬使ってすぐに出血見られました😭 悲しい😭
    ぴょんさんは妊娠してますように😊
    また妊活頑張ります😭

    • 12月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    私はまだ使用してないです💦
    そうでしたか。9日も遅れたら期待してしまいますよね。
    基礎体温は測られていましたか?
    私もあと1週間様子を見て来なかったら検査薬やってみようと思います!

    • 12月5日
  • ミコト

    ミコト

    基礎体温計ってます 下がってなかったので
    妊娠してるっと思っていたのですが😅
    残念です😭

    • 12月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    なんですかね?26日が生理予定日だったのなら3週間くらい高温期続いてましたよね?

    • 12月5日
  • ミコト

    ミコト

    はい 高温期続いてました😆
    なんだったのでしょうか? 不思議です

    • 12月5日