※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠中に浮気され、産後もやり直したいと言われた男性が心底憎いが、どうすれば忘れられるか悩んでいます。SNSは見ない方がいいでしょうか。

妊娠中浮気、産後もやり直したいと言っておきながら
女と遊んだり遊び呆けてる家族を捨てた最低なクソ男なのに
心の底から憎いのにどこか心の中に残ってる
はぁーーどうしたらきれいさっぱり忘れられるんでしょうか。。
SNSは見ない方がいいのでしょうか。。

コメント

りそら

SNSは絶対見ないほうがいいですよ!
わたしはスッキリやめてすっごく気持ちが楽になりました!
誰かと比較することが無くなったから、自分だけの生活が楽しめるようになった気がします(∩´∀`∩)

それを機に自分から見てもいい人間ではないな、とか、自分にとってあまりいい人間との付き合いもやめました!

  • 💞

    💞


    見ない方がいいですよね🥺

    そうなんですか💓
    誰かと比較してると
    疲れますもんね(;_;)

    すごい変わったんですね😳💗

    • 12月2日
BaBySam

心の中にどういった気持ちが残っていてSNSを見ているのですか?
忘れられない理由を知る事で忘れる事にも役立つかなと思います🤔

  • 💞

    💞


    不幸になれって
    めちゃくちゃ思います💦
    見て楽しそうにしてると腹立つし
    暇そうにしてると嬉しくなると言いますか😔💦

    • 12月2日
  • BaBySam

    BaBySam


    なるほど😅
    いくら子供が可愛くてもやはりストレスも溜まるしお金も時間も割くのは育てている側ですもんね😭なぜあいつは何も責任がないかのように生活してるんだ!なぜ私だけ!というところもあるのかもしれませんね。

    気持ちはわかりますが、1人で育てる分子供の愛情は独り占めですし、そんな父親はいない方が良いと母としても女性としても判断したのは私は間違えではないと思います。

    クズだと思っている人間の言動を見てマイナス思考にかられる時間を尊敬できるような人の考えや行動を見たり一緒に過ごしたり、心が落ち着いて穏やかな気分になることを探したり、ご自身が幸せになれるような環境を作り上げていくことの方に注いではどうですか?
    子供も母親がしかめっ面してるより幸せそうな顔してる方が嬉しいし😊
    そうすれば無理矢理でなくとも自然と彼のSNSから離れていくと思いますよ。

    • 12月4日
  • 💞

    💞


    そうなんです😭
    なんで私だけって思ってしまいます😭

    ありがとうございます(;_;)
    いらないですよねそんな父親なら😔
    なのに俺はいい父親になれたのにって
    思ってる所も腹が立ちます😔

    はい(;_;)考え方変えてみないとですよね😭
    この時間をプラスになれるような過ごし方しないと
    もったいないですね😭💗
    なんだか心が救われました(;_;)
    ありがとうございます😭💗💗

    • 12月6日