※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
お出かけ

明日外苑のいちょう並木を子供を連れて見に行こうかなーと思っています!…

明日外苑のいちょう並木を子供を連れて見に行こうかなーと思っています!
お祭りは今日までだったみたいですが😣️💡
昨日今日行かれた方!いらっしゃいましたら質問です、まだ見頃でしたか?!😣️

あと子供連れで行った方、いちょうを見た後ここで遊んだよ、とかランチしたよとかコースがあればぜひ教えて欲しいです!!

よろしくお願い致しますm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日まだ見頃でしたよ!
いちょう並木を進んで信濃町駅の方向に進むとニコニコパークという有料の公園があります🤗
土日は激こみなので寄りませんでしたが平日なら楽しいと思います。

  • ys

    ys

    ありがとうこざいます😊
    今日見に行ってきて、教えて頂いたにこにこパークでも遊んできました😃
    午前中行きましたがとても空いてて楽しかったです😊
    ありがとうございました♡

    • 12月3日