※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

娘にLサイズのパンツを履かせたら、メリーズのおむつが漏れる。体型に合わないのかな?

娘は9.6キロのむちむちなんですが、最近オムツをパンツのLサイズにしました。なので、一通りパンパースメリーズムーニーのLを使ってみたのですが、、
メリーズはふかふかで柔らかくていいんですが、お出かけしたり、抱っこしたりしてると、おしっこが必ず漏れます!出かけず家で遊んでる時や夜は漏れません。
メリーズって漏れやすいんですかね?🙄
それともうちの子の体型に合っていないだけかなぁ、、🤣

コメント

Y & T

9.8kgの娘はメリーズでおしっこが漏れたことはありません!
小さい時からメリーズ愛用してますが、うんちは漏れてもおしっこは漏れません。
体型に合ってないかもですね🤔

m🍏

色んなメーカー使ってメリーズに落ち着きましたが、漏れたことないです👀!!

多分体型に合ってないのかな?と思います…
メリーズの次にムーニーおすすめです♩