※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

寝返った!寝返った!デブな肉まんが頑張って、生まれて初めて寝返った!Σ(…

寝返った!寝返った!デブな肉まんが頑張って、生まれて初めて寝返った!Σ(⊙ロ⊙;)

ビックリして写真やらビデオやら撮りまくった!パチンコ中の主人にもLINE送りまくった!ウキョーーーーーෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛

おいら感動したよおぉぉぉぉぉ((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

肉まんのブサイクな顔や、卑猥な着こなしに関する苦情は、製造責任者である、かなみママ迄、お申し付けくださいませm(_ _)m

コメント

ぴぴ

に、に、肉まんちゃーん(﹡֦ƠωƠ֦﹡)寝返りおめでとうございます!!

それにしても、卑猥やわ♡ ♡

ふう

肉まんクンの姿を想像したら、寝返った!寝返った!が一瞬、相撲の「残った!残った!」に変換されましたw すいません(ー ー;)
ちなみに、軍配持ってるかなみママさんも想像しちゃいました…笑

私、相撲ファンなんで、ぜひ肉まんクンを角界に…!

ピンクのハートは中華レストラン・バーミヤンを意識したコーディネートですよねw

かなみママ

ありがとうございます((((꒦ິ⌑꒦ີ))))
デブなので、自分の肉が重くて、寝返りなんて夢のまた夢だと思ってました...=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

やれば、出来る子なんだね...デブでも、動けるデブなんだね...。

これからますます、目が離せないデブになるのですな...。動く肉まん。危険だ( ー̀εー́ )

ぴぴ

3ヶ月で寝返りなんて、早いですよー( *˙-˙* )!
すごい!やれば出来る子٩(.› ‹. )۶
動けるようになったらどんどんスリムになりますよ!
もう肉まんなんて言わせないぜ!オーラ出してきますよ(笑)
うちもハイハイできるようになってからは1ヶ月、ほとんど体重かわってないので(^^)

にしても…なぜピンク?なぜ?なぜハート?♡ (﹡֦ƠωƠ֦﹡)(笑)

ゆりちゃんママ☆

肉まんくーん♡まーいつもいつもかわいすぎますね(^O^)/
うちの娘5ヶ月半ですがまだ寝返りしてくれませーん(T_T)早くコロコロするの見たいのにー!

キラキラママさん

肉まんくんハイレグ♪

きっと
肉まんくん→ミートくん→キン肉マン
と成長されるんでしょうね(笑)
うちの子は6ヶ月後半で初めて寝返りしました!
肉まんくん、早いですね♪
嬉しい反面、益々目が離せなくなりましたね(;´д`)

それにしてもパパ……残念…(涙)

かなみママ

ありがとうございます((((꒦ິ⌑꒦ີ))))デブなのに、こんなに早く寝返るとは思いませんでした!あの巨大なケツを持ち上げられる程の脚力があったとは思えないけど....( ・᷄ὢ・᷅ )てか、足も重いし...。

服装に疑問を感じましたか!そうですよね、肌着なんて上に着ちゃえば見えないだろうと安直な考えの結末が、特売で大量に購入したピンクのハートなババシャツですわ˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚似合わな過ぎてワロタw

かなみママ

たぶん同じことやれ!って言われても二度と出来そうもありませんが...( ・᷄ὢ・᷅ )マグレでも、なんでも、デブが命がけで頑張ったんだから褒めてあげたいです。しかも、肉まんに限ってはコロコロなんて可愛いもんではなかったです。ボテッて、何か重たいモノが落ちたみたいな感じな音がしました..( ー̀εー́ )

ゆりちゃんママ☆さんの赤ちゃんは5ヶ月なんですねෆ⃛もう笑ったら声出したり、オモチャで遊んだりするのかな(*´ㅂ`*)いいなぁ〜肉まんも成長が待ち遠しいです!

かなみママ

ハイレグ!( ・᷄ὢ・᷅ )そうですね、まさにその言葉に尽きます...!何故こんなことに...。ピンク色が更に犯罪的な匂いを強くしておりまして、思った以上に卑猥色が濃くて残念すぎます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )似合わなさ過ぎてビビる。

ずいぶんと寝返り早いな!とビックリしましたが...肉まんの肉体の肥大っぷりを考えたら妥当なのかもしれません。なんせ体つきは細めの9ヶ月なお嬢ちゃんと一緒な重さだった...( ー̀εー́ )7キロ越えだから...。

さらなる肉まんの活躍に心躍らせてマスが、いろんなところから転がり落ちる危険が強まってきた証拠なので...ビビってます(; ꒪⌓꒪)

かなみママ

あ!あれ!あの模様はハートじゃなくて、桃かぁ!(*´ㅂ`*)バーミヤンコーデ!...いやぁ、赤ちゃんなんだから何着てもカワイイだろと思った&冬物処分セールでピンク色の肌着が大量に売ってた....のダブルパンチに惑わされてつい買っちゃったら、まぁまぁ、なんてピンクの似合わない男なんでしょう˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚でも、バーミヤンコーデとなれば話は別モノです!これからは堂々と着用頂くことにします!

ノコッタノコッタ、まぁ現実も完全にそうなってました( ー̀εー́ )うん。動くようになってもこの体型維持してるようなら、将来お相撲さんの道を歩んでも何ら不思議ではない....。デビュー戦、応援よろしくお願いいたします(๑¯̆ 3¯̆๑)

ルシェル

肉まん君?!
おめでとうございます(*^▽^)/
(*≧з≦)可愛いぃぃぃ~❤

食べ過ぎて(飲みすぎて)
もぅ腹いっぱいやぁ~って
ひっくり返ってるのかと思いました…(*´∀`)♪
あっ、ゴメンなさい(笑)

うちは5ヶ月なりましたが
全くコロコロが出来ません…
肉マン君見習って欲しいな😄💦
何かトレーニングとか
促したりされましたか?
それとも突然自然に?

育児や義父母の事でイラッと
煮詰まった時は
肉マン君の画像と
かなみママのコメント
拝見させて頂きますネ♪
お守りみたい❤

かなみママ

ありがとうございます˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚
飲み過ぎで腹一杯からのゴロゴロ〜ってのは、もはや茶飯事です...w

肉まんは平均的な成長過程より、バディのサイズ展開だけは早いので、運動神経的なところが早く出るか...むしろデブ過ぎて遅いか...どう転ぶかなぁ?と見守ってきましたが( ・᷄ὢ・᷅ )

やはりゴッツァンデスな太ももから繰り出される回し蹴りは凄いですからね...。一応、毎日トレーニングというか、ただアンヨで遊んであげてるだけですが...蹴り返しも力強く、両足を振り下ろしてのドロップキックの破壊力は凄まじい...。しまいには寝技?ブリッジをしてましたから、やはり寝返り早かったか...と納得です( ー̀εー́ )

ルシェル

ぶ、ブリッジ!
スゴい(o゚Д゚ノ)ノ
なるほどね😃
ビッグサイズな体格が運動神経も吉と出たんですね🎵
そして
かなみママの
アンヨ遊びも効果的だったのでしょう~v(o´ з`o)♪
たくましい肉マンちゃんみてたらなんかとってもホッとします
うちもboy👦なんで
もうちょいデカくしてみようと思います(*´∀`)♪

かなみママ

動けるデブって、なかなか破壊力あるので大変ですけどね( ー̀εー́ )重たいくせにジタバタ足が動くから、まだ3ヶ月のくせにママのお腹をこれでもかと蹴ってきますわ。もう重過ぎて腱鞘炎が止まらんです。赤ちゃんはみんなそうですが、どんどん重たくなるから、抱っこ紐様様ですよね(*´ㅂ`*)

ルシェル

かなみママ★
肉まんちゃん👑お元気ですか?
すみません…サイト使い方よく分かってなくて😰
ここは個人的に質問出来ないのかな😄💦
肉まんちゃん、1日ミルクどれくらい飲みますか?
混合ですか?
…まさかの完母ですか?
肉まんちゃんのムチムチ腕
と足触りたいです❤
いきなりすみません(。-人-。)

かなみママ

あらෆ⃛(*´ㅂ`*)こんにちは!元気ですෆ⃛
個人的にメッセージ送りたい時って、ほんと呟きにお邪魔するしかなさそうですよねww

実は肉まんちゃんは完全母乳なんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )それなのに、めっちゃデブでしょ?どーなっちゃってんのかよく分からないですが、たぶん平均の赤ちゃんの2倍のスピードで大きくなってます...背丈ではなく、脂肪分が( ・᷄ὢ・᷅ )

むちむち凄いです。むちむち。

りぼん☆

こんにちは!
つぶやきから日にちが経っているのにすみません>_<
昨日、数日ぶりにママリを開くと、自然と指がかなみママさんのつぶやきを探していました♡
いつも癒しと笑いをありがとうございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
主人にも肉まんくんの成長をみせたいのでお気に入りにさせて頂きました❤︎❤︎
これからも肉まんくんの成長楽しみにしています(•͈⌔•͈⑅)

かなみママ

こんにちは(*´ㅂ`*)メッセージありがとうございますෆ⃛

お陰様で、肉まんは病気もせずに元気に育っております!まだまだあたしも新米ママなのでイロイロと分からないことだらけ、至らない点が多いですが...

今後ともよろしくお願いいたします˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚子育て頑張ります!

りぼん☆

こちらこそ宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ママリのアイドル肉まんくん♡
すくすく大きくなぁれ〜❤︎

ルシェル

かなみママ★
す、スゴい!
まさかの完母!!!
ママすばらしい!!!脱帽(。-人-。)
ママいつも何食べてますか?…って質問攻め(;-ω-)ノ
またスレたてます😄
肉まんちゃん、
かなみママ今日も良い1日を~(*´∀`)♪

かなみママ

おはようございます(*´ㅂ`*)
もともと胸がまな板ペチャンコぱいぱいだったんですが....妊婦さんなったら爆発的にデカなりました(;; ー̀ωー́)そして案の定、今はおっぱい星人です。出る方も出る方だけど、飲む方もこれまた、おっぱい星人でグビグビ飲む男でして...。
食べ物でどんだけ左右されるか分からないですが、炭水化物は母乳のエネルギーになりますよね。あたしはもっぱら、パン大好きで....朝昼夕と小出し小出しにパン食べてます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ダイエットもしたいけど、今は逆に我慢です!母乳のために自分に燃料補給してます。
でもエネルギー取りすぎにも注意しないと、母乳詰まるみたいですね( ・᷄ὢ・᷅ )今のところ、大きなトラブルはないですが...やはり、小出し小出しが効果的なのかしら???

今日もいい天気です!1日元気にガンバリマース˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚ルシェルさんも良い日を迎えますように!