※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

6か月の娘が爪切りバサミを誤飲したか心配です。ウンチには出ていませんが、不安です。皆さんはどう思いますか?

こんばんは。生後6か月の娘がピジョンの爪切りバサミをキャップごと誤飲する事ってありますか?

今日、爪切りをしようといつも置いているところを見ても爪切りがなく、、、私が単に誤って捨てたのかもしれないのですが、、、娘が誤飲してたらどうしようかと不安です。ウンチは毎回チェックするので、ウンチには出てません。直前に使ったのは4日前で、娘の様子も普通です。主人と大捜索をしても爪切りは出てこず、、主人はさすがに爪切りごとの誤飲は無理だろと言いますが皆さんはどう思いますか?

コメント

姉妹mama♥

ピジョンの使用しですが
あれはさすがに誤飲出来ないかなと思います(´△`)

• にゃん

にゃん

返信ありがとうこざいます!ですよね。。。ちょっとバタバタ子育てしてて、目を離したりするので不安になってました。。ありがとうございました!

• 12月2日