※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今日久々に心底旦那に腹がたちました(ToT)前から乾燥してるから加湿器使…

今日久々に心底旦那に腹がたちました(ToT)

前から乾燥してるから加湿器使ってねって言ってたけど、いいって使ってくれなくて。

今日旦那風邪ひいて、乾燥して喉痛いから加湿器用意してほしいと言われました。

用意したあと、心配だったから私が喉うがいしたー?と忘れないように言ったら、何かし(ToT)てたらしく「そんな同時にできないよ!」とキツく怒られました。

自分のせいで風邪ひいて、八つ当たりされて、
体調壊せば一人でゆっくり眠れて。
子ども二人がたまたま大泣きしてたのに、旦那は疲れたと言ってひっそり自分の部屋に行きました。
なんかイラっとします!
旦那にどんどん冷めます(ToT)
大人気ない!頼りない!
もう心配してあげない!ちょっと風邪ひいたくらいでーーー!!!

コメント

月

うちと子供2人ほぼおんなじ月齢でおもわずメッセージしちゃいました笑
そうなんですよね。。旦那は具合悪い時いつでも最優先で寝れる。。仕事もあるから仕方ないですが、、ごめんね、何か手伝いあれば声かけて、寝てるけど起こしてね!とかいってくれたらまた違うのに。。

• まる

まる

そんなこと言ってくれる大人の旦那さんならいいのに…
    いつも頼り甲斐がないんですよね(ToT)
    グチにコメントくださってありがとうございました♡
    同じ月齢同士、頑張りましょー(^。^)♪

• 12月2日