※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

短肌着とコンビ肌着を着せているけど、どちらか1着だけでいいのか、カバーオールの上にも着せている。正しい着せ方を教えてください。

肌着の着せ方がよくわかりません!いつも短肌着とコンビ肌着を着せてるんですが、普通はどちらか1着だけ着せるもんなんでしょうか!その上にカバーオール着せてます!

コメント

ageha

寝室の室温にもよりますねぇ~
ウチは最近まで短肌着・長肌着・カバーオールでしたが、寒くなって来たので、前開きスナップの肌着とカバーオール・チョッキ着せてます😊

• ぴーまん

ぴーまん

寝室は18度、リビング20度です!ちょっと低い気がしますが特に寒がったり冷えてるってこともないです!夜寝るときはうちもチョッキ着せてます☺️

• 12月2日
  • ageha

ageha

下の方の返信拝見しましたが、コンビ肌着でも全然問題無いですよ😆✨
    ウチは紐が面倒なので変えたってものあります😅

• 12月2日
ぽこ

私もあったかいところでは
短肌着+コンビ肌着でしたが寒くなってきたので長袖肌着にカバーオールやロンパースになりました!
あとは靴下などで調節してます!

• ぴーまん

ぴーまん

カバーオール着せるときは肌着2枚もいらないんですかね🤔
    コンビ肌着+カバーオールだとおかしいですか??

• 12月2日
  • ぽこ

ぽこ

んー、もうこの時期なら長肌着でいいかなぁと思います。
    家だと変ですが長肌着にコンビ肌着着せたりします😂
    私はあんまりコンビ肌着+カバーオールはしないです!

• 12月2日
しぃ

うちの子は暑がりなので、家ではコンビだけでした!今は長袖ロンパースのみです!外に行く時は長袖ロンパースか半袖ロンパースにツーウェイオール+靴下って感じです!