※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定まで後5日で、吐き気があります。妊娠初期症状か心配です。皆さんは症状が早いと思いますか?

生理予定まで後5日です。
2日前から朝起きると胃がムカムカして、今日は何度か吐き気があります。
その他に変化はないのですが、妊娠初期症状にしては症状が出るのが早いと思うのですが皆さんどうですか?

すぐに出来るわけないと思ってまた落ち込むのがつらいし、期待しちゃダメだと思って本当に最近は全く気にせず過ごしてたんですが吐き気+生理予定日が近くなってきて気になってしまいます。

コメント

ayaka20

あたしはほとんど症状ありませんでした🤣
前日に風邪ひいたくらいです😩

• ママリ

ママリ

ですよね!
    ただの体調不良だと思います😊
    むしろそう思っておいた方が気が楽だし!
    ありがとうございます😊

• 12月2日

今4w4dですけどいつもの生理前のような症状しかないです。
でも症状も人それぞれだと思いますよ!!

• ママリ

ママリ

生理前吐き気とかいつもないので、??って思ったんですがきっと体調不良ぎみなのかもしれません!笑
    妊娠わかったとこなんですね❤️羨ましいです!おめでとうございます🎈

• 12月2日
チキン🍗

私の場合胸の張りがいつもより強いかな?って感じでしたよ☺️
生理予定日前日からチクチクいつもの痛みがあったけど出血しなかったり。
なんだか便秘やら💦
体温の継続が続くようなら期待しちゃいますよね😆