※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
その他の疑問

ベビダノンを買うつもりにしてたのに、帰って見たら、プチダノンでした…

ベビダノンを買うつもりにしてたのに、帰って見たら、プチダノンでした。。(´・ω・`)ショボーン
生後7ヶ月の子でも食べて大丈夫でしょうか?

コメント

舞菜

旦那が間違えて買ってきて、私も気づかずに食べさせたことがありますが、大丈夫でした!
でも、調べてみると、お砂糖が多いとかいろいろ書いてあったので、気になるならやめておいたほうがいいかもですね💦
ちなみに、私の子はこだわりがないのか、その後も、無糖のヨーグルトにすりおろしバナナやりんごでも、食べてくれてます。

• ゆちょ

ゆちょ

回答ありがとうございます!
    プチダノンはお砂糖が多めに入っているんですね。。
    旦那に相談したら、それなら俺が食べる。って言われました💦笑
    食べさせても問題なさそうですが、うちの子甘いのばかり食べて離乳食あんまり食べてくれないので、ベビダノンは辞めます(´・_・`)
    ありがとうございました✨

• 1月22日
m

全く同じです!
私のお母さんが買ってきてくれたのですが月例が^^;って感じです(笑)
味が濃いければ私が食べようかななんて思ってます!笑

• ゆちょ

ゆちょ

パッケージが似てるから間違えますよね💦笑
    私と旦那が食べることにしました。
    それにしても、ベビダノン高いですよね。。

• 1月22日
LiZChaa

うちの娘はベビーダノン大好物です(*´∀`*)

• ゆちょ

ゆちょ

子供は甘いのが好きだからばくばく食べますよね‼︎
    そんな勢いで離乳食も食べてくれるといいのに、うちの子なかなか口開けてくれません。。

• 1月22日
LiZChaa

ウチの子はお粥あまり好きぢゃなくて、うどんは好きですよ(*´∀`*)