※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
子育て・グッズ

平日は育児と家事を一人で担当し、休みの旦那は遊びに行くため、息抜きができない女性。子どもの病気で大変な時も、旦那は遊んでいる。精神的につらく、愚痴を吐きたい気持ち。

あー!!もう!!

平日はワンオペ
旦那休みで、遊びに行く 
私は毎日育児、家事をして遊びに行く相手もいない。

子どもは可愛い!
だから頑張ってる!

子どもが熱を出した時には、旦那を起こさないようにと部屋を別にして私の睡眠1時間半だった。

旦那は仕事だから遊びに行ってきても悪いとは思わない。けど、私の息抜きは??

先週熱がでて、昨日から熱も下がり元気になったけど、熱の間柔らかい食べ物をあげてたからか固形物を受け付けなくなり床に投げ捨てる。
病み上がりで、固形物に戻すまで時間が必要なのは分かっているが床に落ちているものを途中まで片付けながら旦那は遊んでて私は片付け。
そんなことを考えたら自分がバカらしくなり片付けを途中でやめて、今これを書いています。

すみません。
完全なる愚痴です。

精神的にキツいので、批判的なコメントはお控えいただけると助かります。

コメント

はっちゃん

うちも同じです!男なんてそんなもんですよ!

• わたこ

わたこ

今の生活が当たり前なんですかね😞

• 12月2日