※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama*°
その他の疑問

明日からアラサーになります。笑歳が近い方、ファンデーションはどこの…

明日からアラサーになります。笑

歳が近い方、ファンデーションはどこの何を使っていますか?
毎日使うのでこれまでは、とにかく安いもの!!と
ちふれで済ませていました・・・
さすがにもう歳に合った物を使わなくては・・・と思っています。
コスメは本当に疎いのでオススメありましたら教えてください!

~2,500円くらいでお願いしますm(_ _)m

コメント

あんこ

30半ばですが、ミシャのクッションファンデ使ってます。30以降向けのプチプチコスメの本で勧められてたので。

カバー力は弱いですが、中年に欠如しているといわれている「ツヤ」が出ます笑

デメリットはすぐ無くなる点で、次はちふれのCCにしようかなと思ってます。