※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘の食べムラに悩んでいます。夜の授乳だけど完全断乳したら食欲が戻るでしょうか。アドバイスをお願いします。

最近娘がご飯に食べムラが出てきてしまいました。
ご飯は口に入れるとベーっと出すし
出したもの手でグチャグチャにするし
味を変えても硬さを変えても全然食べないし
ついイライラしてしまいます😓

ただ単にこういう時期なのか何なのか😭
まだ夜のみ授乳しているのですが
もう完全断乳すれば食べるようになるのでしょうか?😓

どなたかアドバイスもらえると嬉しいです。

コメント

りんご

食べむらが出てくる時期ですね(;´∀`)
私もかなりイライラしましたが仕方ないので食べるものをあげていましたよ🤔

  • あ

    そうするしかないですよね😭
    赤ちゃん用のおせんべいとかは
    喜んで食べるのに
    ご飯となると吐き出されまくりで
    心折れそうです😓

    • 12月2日