※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
その他の疑問

年賀状を写真付きで作りたいのですが、去年ビッグカメラでFUJIFILMで頼…

年賀状を写真付きで作りたいのですが、去年ビッグカメラでFUJIFILMで頼んだら結構な金額がかかってしまいました・・・(;´Д`)
※15枚ぐらいで5000円ほど…(T_T)これぐらいかかるもの何ですかね?
去年初めて写真つきのハガキをつくりました。

最近アプリで作れるのをしったのですが、無料で作れるアプリをしっていたら教えてください。
プリンターが壊れて無いのでコンビニで印刷、もしくはアプリで印刷の発注までいけるものがあれば教えていただきたいです🙏

コメント

うちもいつもアプリです💓

写真年賀状
ノハナ年賀状
おしゃれ年賀

3つのアプリとってて、見てますが、デザイン同じのあったり色々です✨
でも去年、一昨年は、写真年賀状ってゆうアプリで作ったので今年もそれで注文する予定です!

15枚で5000円はかなり高いです😭😭

• るるるる~

るるるる~

やっぱり高いですよね😭
    初孫で初めて写真付きの年賀状をだしたのですが、相場がわからずそのまんま頼みました😓

アプリだといくらぐらいでおさまってますか?
    良ければ教えてください🙏

• 12月2日

退会ユーザー

写真年賀状ってゆうアプリで、30枚で4500円ぐらいでした💓

次の年になったら、割引きクーポン番号のメールくるので、結局いつもそのアプリですw

• 12月2日
  • るるるる~

るるるる~

倍の枚数で去年の金額!😳
    割引クーポン重要ですよね👐
    インストールして見てみようとおもいます。
    ありがとうございます🤗

• 12月2日
むむ

15枚で5000円は高いですね💦
私は子ども生まれてからアプリで作ってます!
写真付きの年賀状です☆
今回は40枚弱で5000円しませんでした!

• るるるる~

るるるる~

やっぱり高かったんですね😭
    初孫だったので写真付のを祖父母や出産祝いをくれた親戚のおばさんに送りたくてつくったのですが今年は金額で悩んでしまい…😭

40枚で5000円いかないんですか😳
    ちなみにアプリは何を使ったのか教えていただけませんか?😣

• 12月2日
  • むむ

むむ

アプリは 「年賀状アプリ つむぐ年賀状2019」というものです☆
    デザイン可愛いの結構あるし、注文も簡単で届くのも早かったです!

• 12月2日
  • るるるる~

るるるる~

早速インストールしてみます!
    ありがとうございます🤗

• 12月2日