※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)
家事・料理

お家で焼肉する方に質問です!最近まで住んでたお家のダイニングテーブル…

お家で焼肉する方に質問です!

最近まで住んでたお家のダイニングテーブルが
2人がけ、+子供用の椅子にテーブルもひっついているもの
でご飯を食べていました。
そこで、初めてホットプレートを買って焼肉をしたところ、
テーブルどころか、床一面が油まみれになり、
旦那に子供達をお風呂に入れてもらってるあいだに
3回か4回ほど雑巾掛けでした😂
なので、それ以降焼肉はお家でしてないです!

1週間前に新居に引っ越してきて、
ダイニングテーブルも4人掛け?180センチ?の
ものになりました!
そこで、
お家で焼肉される方、床は無事なんですかね?🤔


特にやる予定はありませんが
してる方もいるようで後片付け等気になりましたので
質問させていただきます!

こうしたらいいよ!焼肉したらこんなだよ!
なんでもいいので教えてほしいです😻

コメント

さらい

ん。そんなに油飛びますか??!
テーブルもそんなに汚れないです、、

  • まる(25)

    まる(25)


    凄く飛びます😂
    羨ましい限りです😻
    原因は旦那が
    強火じゃなきゃ!と
    火力を上げるのとほとんど
    野菜なく、肉だけだからかな?
    と思いますがどうですかね😂

    • 12月2日
  • さらい

    さらい

    どうなんだろう、、
    肉もそんなにやらないせいかもです、、肉野菜海鮮って感じで、

    • 12月2日
  • まる(25)

    まる(25)


    野菜と魚介類を多めにするのもいいですね💗
    全く魚介系はしてないので!
    一回試してみます🥰

    • 12月2日
ママリ

そんなに油まみれになったことないです!
テーブルに新聞敷くので、新聞にちゃんと収まってます🤔

  • まる(25)

    まる(25)


    テーブルに新聞紙!
    いいですね😻
    参考にさせてもらいます💗

    • 12月2日
yumichi♡3児のおかん♡

家で焼き肉もう2度としたくないって
思いました!
テーブルに新聞ひいたりしましたが、油まみれに😭
床もヌルヌルして滑るし、窓あけてても部屋の中の匂い取れないし…天井の壁まで油まみれでした😭
焼き肉するときは外でBBQすることにしました★

  • まる(25)

    まる(25)


    ですよね😂
    ぬるぬる滑って匂いもすごいですよね😂
    やっぱり、バーベキューが
    無難で気にせずできていいですよね😻
    うちも、外でしましょうかね😻💗

    • 12月2日