※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
その他の疑問

LINEやってない人っていますか?(´・_・`)LINEを辞めようか悩んでいまして(…

LINEやってない人っていますか?(´・_・`)

LINEを辞めようか悩んでいまして(>_<)
いまの若い人たちの主な連絡手段はLINEだと思うので、やってない人の連絡手段を参考にさせてもらいたいです(>_<)

コメント

み~ちゃんまま

やってません。てか、やり方がわかりません。
連絡手段は主にメールです。

• ゆいこ

ゆいこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。周りの人にLINEなどを勧められたことはありますか?

• 1月20日
ゴキジェット

使い方を知っておけば万が一何かしらあったときに便利かなーと。
複数人でのチャットなどが可能で通話が無料だったりするので連絡の簡単な取り合いであれば不自由しないですよ!

• ゆいこ

ゆいこ

なるほど、そういう考えもありますね。複数人でのやり取りでしたらチャット機能は、見やすいし役立ちますね。そういったメリットもありますよね…。

• 1月20日

幼稚園の連絡網(ラインを受けるだけですが)で必要なのでやってますが、基本メールがわたしは好みです

• ゆいこ

ゆいこ

やはり、LINEが連絡網の手段となっているところもあるのですね。今後LINEをやっていないことによって、不便に感じてしまうことがありそうですね。

• 1月20日