※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
その他の疑問

パーマをかけた当日は髪の毛洗いますか?美容室で仕上げにワックス付けて…

パーマをかけた当日は髪の毛洗いますか?
美容室で仕上げにワックス付けてもらったし洗いたいなぁ。と思っていますが、どうなんでしょう⁉

コメント

ワックスが気になるので洗います🤣

• ふだ

ふだ

コメントありがとうございます☺
    やっぱり気になりますよね

• 12月2日
さくちゃん

当日に洗うとパーマが少し落ちてしまったりパーマのカールが垂れてしまったりすることがあります😭どうしても気になるのなら仕方ないですが、私は我慢して枕にタオル巻いたりして寝ますよ😊

• ふだ

ふだ

パーマとれやすくなるのですね。隣に子どもが寝てるので、私の髪の毛が触れたり、僅かに残る液やワックスの匂い影響無いですかね⁉でも、そこまでは気にしすぎですよね💦

• 12月2日
  • ふだ

ふだ

時間が経ったら匂いなど気にならなくなりました😂💦今夜は髪洗いませんでした

• 12月2日
しみこ

我慢してそのまま寝ました!ワックスつけないでくださいって言えばよかった〜!と後悔しながら…_(┐「ε:)_やはり当日洗うとパーマがとれてしまいやすいそうですよ💦

• ふだ

ふだ

美容室では何も考えずにワックス付けてもらってました💦しかし、時間が経って馴染んだのか?!気にならなくなりました😃
    やはり洗うと取れやすいのですね💡
    今夜は髪洗いませんでした🙋

• 12月2日