※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
子育て・グッズ

最近、1歳2ヶ月の娘が夜中に泣いて起きることが増えています。急に泣き出し、モゾモゾ動いたり、ハイハイで少し動いてまた寝ますが、しばらくすると同じことを繰り返します。朝まで寝ていたのに急に夜中になんでしょうか?同じ経験をした方いますか?

1歳2ヶ月の娘がここ数日夜中にちょくちょく泣いて起きます。
急に泣きだし、モゾモゾ動いたり、ハイハイでちょっと動いてまたすぐ寝ます。
でもまたしばらくしたら同じようなことをします。
すぐ寝るから夜泣きではないと思うんですが、今まで朝まで寝てたのに急になんなのかなーと💦
同じような方いますか?

コメント

わんわん

寒いのでは無さそうですか?😣
うちの子も寒くてそんな感じで
途中で暖房入れてあげたらよく寝てます✨

はじめてのママリ🔰

うちは毎日のようにそうですよ🙄
え?起きた?ってくらい動きます 笑
通しで寝ることの方が少ないので、そういうもんだと思って、元の位置に戻してます 笑

m.

うちもです!!ここ1.2週間での変化ですが、本当に起きたのかと思うくらいピョコンっと飛び起きて座ってみたりします😆笑
そしてヨシヨシしてたらすぐ寝ます🍀
同じでついコメントしました☺️☺️

ささやん

うちもつい最近まで一緒でした‼️
今までは朝まで通しで寝てたのに、なんで急に!?って思ってたとこです。
夜泣きでもなさそうなんですけどね~
少し立って抱っこしてあげると、すぐに寝るので😄

妹が前に、夢などはっきりではないけど、見だす時期に入ったんだと思うよ‼️って言ってました。(本当かどうかは定かではないですが…)

1ヶ月もしないくらいで、落ち着きましたよ♪