※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

旦那さんが土日仕事の方子供たちと何してますか?😔うちは 旦那さんが土日…

旦那さんが土日仕事の方子供たちと何してますか?😔

うちは 旦那さんが土日仕事なので 毎週何するか悩んでます😣

大きい公園とか行きたいなあと思っても 日曜だから人が多いし
買い物行くにも人多いし どこも人が多くて(笑)
かといって 田舎なので 土日は支援センターもお休みだし😭😭

いつも家でゴロゴロしたり たまに 実母と会ったり

今日は家の周りを散歩して 家の近くにある 誰も使ってない ほぼうちしか使ってないと思われる 滑り台とブランコがある 公園で遊んだくらいです(笑)
田舎の小さい公園なので 人がいないです(笑)

次の休みは何しよう😣

コメント

アオ

うちはいつも実家に行っていました。
今でも旦那のいない日は実家です😊
あとは、お菓子作りしたりしてます。
私も地元の誰も居ない公園行ったりしましたよ😊
あとは家でゴロゴロしたり適当に過ごします。
今人混み行っても病気とか怖いですしね😊