※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの1歳お誕生日撮影に関するハガキ特典の情報を教えてください。店舗に聞く前に知りたいです。

スタジオアリスでの誕生日撮影について📸

昨日1歳お誕生日撮影してきました🙌
今日ふと思い出したのですが、スタジオアリスから来たハガキには過去の写真と1歳の写真を一緒にしたパネル?も特典にあったようなと...。
店舗に聞けば早いですが💦どなたかハガキ情報教えてくださると助かります😞💦

コメント

ぱんだ

私はハガキを持っていきましたよ!
そして、自分でスタジオアリスのアプリから過去撮った写真と1歳の写真を選んで、アプリから注文しました!
お店の方から説明ありませんでしたか?🤔

• そらいろ

そらいろ

すみません💦聞き逃したのかもしれません😞アプリからですね!ありがとうございます!

• 12月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

私も2ヶ月前なのに、記憶が曖昧で申し訳ないのですが…🙇
    アプリの注文履歴を見たら、firstbirthdayHappinessフォトで、ウェブ注文があったので、たぶんそれかと!
    お店に電話して聞いてみた方がいいかもしれないです!

• 12月2日
  • そらいろ

そらいろ

詳しくありがとうございます!✨

• 12月2日