※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛花
妊娠・出産

予定日ですが、兆候なし。前駆陣痛も分からず、恥骨痛や腰痛あり。早く会いたいです💓

今日が予定日です😊
が、なんの兆候もなく。笑
前駆陣痛もよく分からず‪‪💦‬
恥骨痛、腰痛があるくらいです!
早く会いたいな~💓

コメント

私も予定日に検診して兆候何にもなく、予定日から1週間何もなかったら誘発剤で〜と言われ…誘発剤とか余計痛いと聞くのでそれだけは嫌だ〜!と思って4日間1時間の散歩を朝と夜にして、5日目に気合い入れる為に夜6時くらいに焼肉食べたら夜9時くらいに陣痛が来ました😳( 笑 )自然に陣痛が来たものの途中で促進剤でしたが、痛みなんて吹っ飛ぶほどの可愛さです❤️
きっともう直ぐです!頑張ってください😊応援しています🥰🥰

• 愛花

愛花

やっぱりお散歩しないとダメですかね?笑
    最近寒くて出てもスーパーくらいです😂
    ちょっと歩くと腰が悲鳴を上げるので、、(笑)
    周りにめっちゃ脅されてるのですがやっぱり早く会いたい💕
    頑張ります🥰

• 12月2日

退会ユーザー

私の友達は臨月入ってから毎日1時間散歩したけど予定日超過だったので、そこまで関係ないのかな〜?とも思います😉💦( 笑 )
    私も妊娠後期腰痛やばかったので、陣痛も腰の痛さ尋常じゃなかったです😂

• 12月2日
  • 愛花

愛花

私は基本ぐーたらです😂
    なのに早く産まれてくる気がしてました(笑)
    寝返りするだけでゴキゴキ言ってます(笑)
    陣痛はお腹より腰に来るタイプですかね?‪‪💦‬

• 12月2日

退会ユーザー

私も予定日まで家でゴロゴロ何もしてなかったです!( 笑 )
    私は完全に腰でした😂腰の痛さでお腹の痛さや張りまで意識回らなかったです!妊娠中から腰痛い〜と検診の度に助産師さんに言ってたら、じゃあきっと陣痛も腰にくるね〜って言われてました😉

• 12月2日
  • 愛花

愛花

そんなに痛いんですね😱
    生理の時もお腹と腰が痛かったですが、、。
    色んな痛さへの恐怖心が凄いです‪‪💦‬
    陣痛来たら早く産まれてきて~って思ってた事を後悔するのでしょうか?笑

• 12月2日

退会ユーザー

私も先輩ママ友から痛いよ〜って脅される度にビビってました( 笑 )
    陣痛も5分間隔あたりまでは余裕あったんですけど、いざ分娩台に上がった時は1秒でも早く出てきて!って感じで、いきんでる最中は まだ?!まだ?!あと何回いきめばいいの?!ってずっと助産師さんに聞いてました( 笑 )分娩室では自分の好きな音楽流して、自分の気に入ってる香水をタオルにふって分娩室持って行きました!少しでも落ち着ける空間を作ると気持ち的に頑張れます!( 笑 )

• 12月2日
  • 愛花

愛花

心の準備は出来てるつもりなんですけどね🥺笑
    とりあえず落ち着いてを意識しようと思ってます(笑)

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールでいっぱい歩いて、美味しもの食べて、夜陣痛来ましたよ~🤗
雑巾がけやスクワットも聞きますし、効くと思いますが、大きいお腹でやる気起きず(笑)私には辛かったです(笑)
もうすぐー!!!
頑張ってくださいね💕

• 愛花

愛花

ほんまそれな!です🤣
    運動した方がいいのは分かってるけどやる気になれない(笑)
    腰痛いし~って言い訳だけで!笑
    明日の検診が楽しみです😚
    頑張ります💓

• 12月2日
イブこ

私も予定日超過でした(^ ^)
散歩いっぱいしたら、陣痛から生まれるまで早かったですよ〜☀️
あと、オロナミンC飲んだら生まれるって聞いて飲んだ日に生まれてきました‼️笑
頑張って下さいね😆

• 愛花

愛花

そうなんですね?
    散歩だけでもした方がいいですね😆
    オロナミンC今日試してみます💕

• 12月2日