※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみまる
妊娠・出産

ぐりぐりマッサージで刺激出血後、生理のような茶色のシミが出ています。前駆陣痛はないけど、おしるしでしょうか?心配です。

1月18日、ぐりぐりマッサージで刺激出血あってから昨日、今日とナプキンに生理のような茶色のシミが、、、!!
これはもしや、おしるしですかね??

そこまで激しい前駆陣痛はないですが…
近いのかなと、、、ドキドキびくびくしてます。

コメント

ママみ

私はグリグリ刺激の後すぐにおしるし(>_<)
毎日おしるしは止まらず1週間以内に生まれました(*^^*)

• なごみまる

なごみまる

人によりますよね〜〜〜〜っ
    ぐりぐり後は、結構出血してて
    そのあとはついてる?くらいの血が続いてます。
    かまえとかなくちゃですよね。

• 1月20日
  • ママみ

ママみ

やっぱりタイミングは赤ちゃん次第なんでしょうね(´∀`;)
    私は夜は普通のオリモノのような透明さで朝になると茶色のオリモノとゆう感じが続きました(;゚∀゚)
    でももう少しで赤ちゃんに会えると思うとドキドキ楽しみですね♡

• 1月20日
  • なごみまる

なごみまる

楽しみしかないです^ ^

なにしろ、はじめてで知らないことだらけだからドギマギがとまりません。笑

• 1月20日
  • ママみ

ママみ

私はおしるしと前駆陣痛はあったものの急に自宅で破水したんで心の準備も出来てなかったです(´Д` )笑
    いつ陣痛、破水しても良いように構えとかないと‼︎ですね(°∀°)笑

• 1月20日
mimimi

おしるしかもしれないですね(^^)私の場合前駆陣痛がなく、いきなり陣痛がはじまってあっという間に出産でした。

リラックス〜(^^)と言っても、ドキドキソワソワしてしまいますよね(;´Д`A

• なごみまる

なごみまる

いきなりきたんですか〜〜!!

だいたい夜中にむけて陣痛くるのが多いし、それがびくびくしてます

• 1月20日