※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

10ヶ月の子に10時のおやつにミルクパン2つは多いでしょうか?朝や昼にも与えている方いますか?

10ヶ月の子に10時のおやつにこのミルクパン2つはあげすぎですか??

またこのようなパンを朝ごはんや昼食に与えてる方いらっしゃいますか?

コメント

野菜パンのほうを朝ごはんにあげることはありますよ〜☺️

• りー

りー

お返事ありがとうございます😊

やさいパンはまだあげたことないので買ってみます♡
    朝ごはんに何個ぐらいあげていましたか?

• 12月2日

退会ユーザー

今日の朝にちょうど野菜パン4つ、卵焼き、バナナ半分食べさせました!もっと欲しそうにしてましたけど😅

• 12月2日
  • りー

りー

なるほど!
    朝からガッツリご飯を130グラム+おかず+ヨーグルトを食べているのでパンにしてみようかなと思っていて♡
    卵はクリアしてるのですが卵焼きはまだ未経験なのであげてみようかなと思います♡

• 12月2日
ソラソラ

上の子の時に朝食代わりにあげてましたよ😊
この時期の子はおやつというよりはご飯という考えなので、夕飯に差し支えない程度ならいいと思いますよ👍

• りー

りー

そうなんですね♡
    今のところ食事には差し支えないようなので、安心しました♡
    朝食にあげる際はなんこぐらいあげていましたか??

• 12月2日
  • ソラソラ

ソラソラ

よく食べてたのでパン3個の他に、ヨーグルト1個とバナナ1本食べてました😁
    他の方がおっしゃってる野菜パンは6個あげてましたよ😊

• 12月2日
4kidsmama

1歳過ぎてから野菜パン3つと牛乳とバナナなどが朝食の定番でした😊

• りー

りー

そうなんですね♡
    今、毎食お粥130グラム+おかずを完食するので朝だけパンにしてみようかなと思っていて♡
    アンパンマンのスティックタイプのパンもあげてみたいのですがまだあげるのは早いのかなと悩みどころです🤔

• 12月2日
  • 4kidsmama

4kidsmama

アンパンマンのは1歳からあげてました😊
    スティックパンだと持ちやすいし野菜パンより柔らかいのでうちの子はアンパンマンのスティックパンの方が良く食べてた気がします😊💓
    種類も色々ありますしね😆

• 12月2日
ぴっぴ

1歳ですが同じようなのをおやつに2個あげました‼️

朝、時間がないときとかこういうのをあげると自分で食べてくれるので重宝しています☺️

• りー

りー

自分で食べてくれると楽ですよね♡
    ちょっと前までは手でちぎって床が悲惨なことになっていましたが最近は上手に食べられるようになりました♡

• 12月4日