※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

妊娠8週目で、妊娠超初期の反応が急になくなり、冷え性が戻ったことで流産の可能性を心配しています。先週の体調不良や過去の経験も考慮して病院での検査を不安に思っています。

妊娠8週目です。
妊娠してからずっと手が温かくて、冷え性の私にはわかりやすい妊娠超初期の反応でした。

それが今朝から全くなくなったんです。
妊娠前の冷え性に戻りました。
歯磨きの時の吐き気は相変わらずですが、なんだか怖くてお腹にいる感じもなくなってしまいました。

先週飛行機で米寿祝いに行ったり、その後体調を崩しずっと頭痛があったり(薬は我慢しました)、とにかく原因は考えられます。

やはり流産でしょか…
1人目は同じ8週目に切迫流産で入院し、ギリギリしがみついてくれました。
2日後に病院ですが、不安で仕方ありません。
妊娠の兆候がなくなった=流産でしょうか…?

コメント

食べるレモン

病院に行きましょう!
明日じゃ不安なら、今すぐにでも!!