※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつ
ココロ・悩み

【相談】妊娠5wまだ胎嚢が確認出来ていないですが、陽性。付き合って1年…

【相談】妊娠5wまだ胎嚢が確認出来ていないですが、陽性。付き合って1年の彼との子で、結婚前提に付き合っているタイミングでの妊娠発覚。(彼は34で大手会社員、私も32です)
彼にもその事実を伝えましたが、あまり腑に落ちていない様子で、今は子供を考えられないと言われました。
色々とはぁ?と思う事もあるのですが、心拍確認出来たら私は産みたいと考えています。
理由としては、2点あり

①以前の彼の際に1度中絶をしていて(今の彼にも付き合う前にその事実を伝えてあります)ホントに精神的に辛いので、結婚を考えているなら降ろす必要は無いと私は思っている
②前回とは違い、毎日少量の出血があり不安な日々を過ごしているが、検査薬の陽性反応が消えない事に愛情が芽生えている

なので、どうにか彼を説得したいと考えているのですが、同じような経験の方いらっしゃいませんか?何かアドバイスあれば、いただきたいですm(_ _)m

コメント