※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃむ
妊娠・出産

高温期が続き、妊娠検査薬は陰性。いつ妊娠できるか不安。妊活期間はどのくらいか知りたい。

はじめまして!タイミング法をし始めて2ヶ月目です。排卵日の前の日と予定日に仲良ししまして、高温期10日経ちました。胸もいつもより張っていて、頭痛もするし妊娠初期のような状態があるように感じました!なので生理の予定日が5日でそれより前なのですが、今日気になって妊娠検査薬をしてみたら陰性でした(っㅈ`-。)このまま高温期が続き生理にならなかったらまた検査してみようと思います。みなさんはどのくらいの期間妊活してお子さまが授かりましたか?

コメント

はじめましてー!
不妊治療5年目でやっと授かりました
生理予定日前に私も検査薬をして
陰性だったので今回もダメかなんて
思っていました。
生理予定日すぎて
高温期が下がったり上がったりだったのでもう一度やってみたら
陽性反応が出ました

• ぴーちゃむ

ぴーちゃむ

回答ありがとうございます。
    おめでとうございます!元気なお子さまを産んでください😊私もこのまま来なかったらまた検査してみようと思います。

• 12月2日
ばたこ

はじめまして!
私は4ヶ月目で授かりました。
タイミング方です。子宮内膜症なのでその割には早く?授かれたかな?と思っているのですが…
授かった月は5日連続とかでした!
若くないので大変でしたが(*_*)
その前までは排卵日付近に1日置き、2日置きとかだったので、連続でした方がいいと周りに言われました!

• ぴーちゃむ

ぴーちゃむ

回答ありがとうございます!
    おめでとうございます😊私も子宮内膜症なので余計に妊娠について不安で💦連続して出来るように旦那と話し合ってみます!

• 12月2日
さおり

自己流のタイミング法で、12ヶ月目に授かりました
授かった月は、排卵検査薬がなかなか色が変わらず、陽性になってからタイミングを取ったので、チャンスは1度きりでしたができました
なので、ほぼ運だと思います☺️

• ぴーちゃむ

ぴーちゃむ

回答ありがとうございます!
    おめでとうございます🎊そのチャンスをものにできて羨ましいです😊運に任せて気楽にがんばってみようと思います(๑•∨︎•๑)

• 12月2日