※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
子育て・グッズ

新潟市中央区か東区で¥530でフッ化物塗布してくれる歯医者を知っている方いますか?

新潟市のフッ化物塗布についてです。

1歳3ヶ月の時に初めて行いました( ^^ )
その時は集団で行ったのですが、今後は歯医者でしてもらおうと思っています!
歯医者によって値段がバラバラらしいのですが、¥530でしてくれる歯医者ご存知のかたいらっしゃったら教えてほしいです。

新潟市中央区か東区だと有難いです!

コメント

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

メディアシップの中の歯医者がいいですよ!

• 2kids_mom

2kids_mom

ありがとうございます( ^^ )
    メディアシップの中、良いみたいですね( ^^ )駐車場が有料なので悩んでました( °° )

• 12月2日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

無料になりますよ😄

• 12月2日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

フッ素も530円ですし😄💟

• 12月2日
  • 2kids_mom

2kids_mom

遅くなりすみません( >< )
    駐車場無料になるんですね!情報ありがとうございます( ^^ )
    次回からメディアシップの中行ってみたいと思います( ^^ )!

• 12月5日
まあや

フッ素塗布は保険外なので、保険適用530円でしてくれるところはないです。
ただ、保険外なので安いところは500円でしてくれるところもありますし、1000円以上するところもあります。

• 2kids_mom

2kids_mom

ありがとうございます( ^^ )
    ママ友から西区で¥530でしてくれるところがあると聞いたので質問しました!¥530じゃなくても安いところを探していました( ^^ )
    私の勉強不足ですみません!勉強になりました!

• 12月2日