
コメント

ぷりぷり
添い乳はどうですか?!
楽だと思いますよ★

yuka23
夜だけミルクを足してみるのは
どうですか?
寝れないの辛いと思うので(´・ω・`)
-
あみ830
ミルクは腹持ちいいんですよね(b゚v`*)?
この時期はどれくらいの量飲ませたらいいんですか?- 1月20日
-
yuka23
あたし混合でやっていた
娘来週で二ヶ月で左右10分ずつに
午前中から夕方はミルク40ml
夕方から夜は60ml足してます!
完母であれば20とか40少し足してあげる
程度でいいと思いますよ!- 1月20日
-
あみ830
そうですか!参考にさせてもらいます❤︎
- 1月20日

退会ユーザー
うちのこは3ヶ月くらいから3時間おきになりました。が半年から夜泣きがはじまり朝方は3時頃から抱っこじゃないと寝てくれず…
その子の個性だと思って耐えるしかないですね(´ε`;)
ちなみに離乳食が3回食になる頃には夜泣きがおさまりだいぶ楽になりました☆
大変ですが終わりはきます!頑張ってください(´∪`*)
-
あみ830
そうなんですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)がんばります。
- 1月20日

退会ユーザー
私は夜だけミルクあげてますよ\(^o^)/ミルクあげたら3時間とか寝てくれると思います(•ө•)♡
-
あみ830
そうなんですね!どれくらいの量飲ませていますか?
- 1月20日
-
退会ユーザー
夜中はミルクオンリーなので120飲ませてます\(^o^)混合にするのであれば少しずつ試してみるといいと思います(^O^)v
- 1月20日
-
あみ830
ありがとうございます!参考にさせてもらいます!
- 1月20日

だん嫁
母乳は量は出てますかね?アタシも上の子のときは、5分、10分おきに起きたり!1時間おきに、起こされてました!そしたら体重があまり増えてなくて、母乳が出てないことが分かりました!なので、下の子は最初から母乳がかなり出てるお陰か、きちんと寝てくれます!
-
あみ830
そうなんですね(b゚v`*)私は母乳出ていると思います。今体重が平均より上でたくましいくらいなんです、、、沢山飲んで吐いたりしているんで吐いて量を調整をしていると思うと保健師さんにいわれたくらいです!笑
- 1月20日
あみ830
ありがとうございます!
添い乳は産まれてからずっとやってます!(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ぷりぷり
今の時期は、やっぱり寝不足は、しょうがないですよねσ^_^;
あとは、よく寝る子なのか夜泣き沢山する子なのかその子次第だと思いますσ^_^;
あみ830
そうですよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)いつかためて寝てくれることを夢みてがんばります。