※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

寝返りを打つと起きてしまう。うつ伏せ寝ができればいいが、腕を立てると起きてしまう。そのままうつ伏せ寝する方法は?

寝ている時の寝返り、うつ伏せ寝について。

夜寝ている時に寝返りを打つと、必ず起きてしまいます。
そのままうつ伏せ寝をしてくれたら良いのですが、腕を立ててずりばいする時みたいなポーズになるので起きちゃうようです。
どうしたら起きずにそのままうつ伏せ寝してくれますかね?

コメント

さんぽ

寝返りをはじめた頃は起きちゃってました😅💦そのうち慣れて寝返りも当たり前にできて眠さも勝るのか座っちゃったりして目が開いてもそのままコロンと寝てくれるようになりましたよー👌寝返りしだして1ヶ月ほどで普通にまた寝るようになりました🙌

• R

R

3ヶ月から寝返りしてて、今までは寝返り防止クッションで寝返りしないようにしてました!

昨日初めて寝返り防止クッションをしないで寝たら、寝返りして泣きました😭

1ヶ月寝返り防止クッションやめてみたら、うつ伏せ寝するようになりますかね?

• 12月2日

うちもです😭

寝ながら体をひねり
腕立てのような姿勢になって
泣いています(笑)

横向きはできるけど、
寝返れないくらいベッドの
端に寝かせてみたら
壁にへばりつくように横向きで
ストップしてたこともありました!

今はもう好きにしたらいいやと思い
泣いたら抱っこしてあげてます