※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

妊活中で1年以上、タイミング法を試していますが、なかなか妊娠できず、リセットのショックがある。ステップアップは早いかなと思っています。

1年以上、タイミング法で妊活されてる方いますか??わたしは夫婦お互い問題なく、妊娠も急いでないので今年からタイミング法で妊活してます。がなかなか妊娠しません。妊娠急いでないといいつつやっぱりリセットするとショックが😂😂けどまだステップアップは早いかなと思ったり、、

コメント

ままま

私も、去年の夏からタイミングで妊活しています❗️
1人目が2歳6ヶ月で、今年の夏までには妊娠する予定でしたが、全然です💦
高いけど、排卵日検査薬と基礎体温を使ってますがなかなか難しいです💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですねー!ほんと、予定通りに行かないですよね😭検査薬高いけどわわたしも購入してます🙌卵胞チェックなどには通われてますか??

• 12月2日
  • ままま

ままま

通ってないです💦その方が確実なんでしょうけどね💦今回、ダメなら来年から行ってみようかなと❗️
    1人目がすぐに出来たので、2人目も大丈夫と思ってたのですが😅
    周りも2人目不妊でなかなか出来ないという人が結構います💧

• 12月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

わたしも1人目すぐにできて今に至ります😢わたしもまわりはわりとすぐ2人目授かってて、焦ってきます😭😭まままさんの周りでは同じような方がおられるんですね😌

• 12月2日

私は3年タイミングしてやっと授かりました😅
不妊治療も2年通ってました

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます!!😊不妊治療ではタイミング法だけで通われてましたか?ステップアップはオススメされましたか?😭

• 12月2日

退会ユーザー

最初の病院で9ヶ月タイミングしても授からず生理が1日で終わるのがずっと続かきました。
    そこから不信感が出てきて転院して距離があり通うのが苦痛になり今の病院へ。
    1度人工授精しましたが、自分的に排卵はこの日というのと先生はこの日が排卵というので噛み合わず結局タイミング合ってなくて人工授精するも意味なかったって感じです。
    今は、評判のいい先生に変えてもらって1回で授かりました😊

生理が1日で終わるままでしたがその先生に出会って初めて内膜を厚くしたり保護する薬処方してもらいました!

• 12月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

生理が1日で終わってたんですね😵そして色々な病院さんに行かれたんですね🙌先生のうでももちろん評判や人柄も大事ですよね😊
    内膜厚くするお薬とかもあるんですね😳‼️わたしもできればこのままタイミングでいきたいです😂💓

• 12月2日
きゃむ

同じく二人目不妊で妊活して一年ほど経ちます💦病院に通い出して半年ほどです😢
多嚢胞で薬飲んでタイミング療法しています。
先生が一人目だったらステップアップ考えてもよいけど、まだこのままで様子見ましょうと言っていました!
一人出来たのに、なぜできないのーと思いますよね😭