※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

傘は2歳頃から、長靴もそろそろ考えてもいいです。雨の日は娘さんの顔が濡れないように、レインコートも検討してみてください。

子供用の傘や長靴、レインコートをまだ持ってないのですが、傘は何歳頃から持たせていましたか?
長靴もそろそろ…?

レインコートだけじゃ顔が濡れますよね…?
娘は今月一歳十ヶ月になります。
(雨の日は基本、出かけません)

コメント

ひなまま1024

2歳半から傘持たせてます。保育園児なので、長靴は1歳半から履かせていて、同じ時期にレインコートも着せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインコート買ってみようかな。ありがとうございます☀

• 12月2日
ママ

よっぽど土砂降りで長時間あるかない限り顔濡れないですよー!
今のところレインコートと長靴で保育園行ってます😊
欲しがったので傘も持ってますが危なっかしくて雨の日は使わせてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!レインコートはポンチョタイプにされてますか?
    選ぶのも難しそうですね( •̀ㅁ•́;)💦

長靴もそろそろ買ってみようかな💖ありがとうございます🎶

• 12月2日
  • ママ

ママ

うちはポンチョではないタイプで服は80、90着ていますが100を買って丈長で着せてます😊

• 12月2日
ととろ。

2歳すぎから傘持たせてます( ¨̮ )
うちはレインコート嫌がって着ないので、1歳半頃から長靴はかせて、今は長靴と傘です(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傘はやはり早いですよね。転んだことを考えると怖い(;_;)

雨の日も出かけられるようにしてみます🎶💕ありがとうございます🎶

• 12月2日