※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、症状が気になります。手と舌の感覚が痺れ、頭痛やクラクラ感もあります。前日に鉄分注射を受けた後、鼻血も出ました。この症状は注射が原因でしょうか?

妊娠36週!、

夜中に目が覚めて、
手と舌の感覚がちょっとない感じで、痺れてるみたいやって、 パニック障害持ちなんで多分それで不安になってちょっと痙攣もなってました。
腰もすごく痛くなったり、治ったり。
そこから頭痛で頭がズキズキするのではなく、じわーって重くて痛くて、クラクラしてました。

前の日に病院で鉄分が減ってるから、鉄分を入れる注射をしました。
その日のお風呂でシャワー浴びて時に鼻血もでました。

こーなったのは、鉄分を入れる注射をしたからですかね?
こーゆー症状なった人いますか?

コメント

ママリ🔰

私も貧血気味で1人目も2人目も検査引っかかりました😳💦
1人目は薬で2人目は注射(病院が違うためやり方が違います)でしたけれども、そういうことはありませんでした🙌
けど看護師さんが言ってましたけど、たまに気分悪くされる人いるみたいですよ?!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分悪くなったりしたら言ってくださいねって注射の時は言われたんですけど、気分悪くなるっていうか他の症状が出たんでなんでかなって😅
    酷くなったら病院行ってみます😱

• 12月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊婦さんでお腹重たいし、風邪もらっても嫌だろうし、産婦人科で電話で症状伝えて指示を仰ぐ方が良さそうですね😌出産頑張ってくださいね💗

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーしてみます🙂
    ありがとうございます😍
    頑張ります!

• 12月2日
☆綾君ママ☆

注射や血液検査した日はお風呂に入らないほうがいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!!!