※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる mam
妊娠・出産

30週目の妊婦で性別がまだ分からず、先生も珍しいと言われました。赤ちゃんが大きくなると見辛くなるので、産まれるまでのお楽しみと話しています。同じ経験の方いますか?

4人目で30週目の妊婦です!
今日こそ性別分かるといいな~♪と
少し期待しつつ検診へ行ったのですが、
今日もタイミング悪くお股が見えず(>_<)
先生にも『この週数まで分からないのは
珍しいわ!!』と言われちゃって_(^^;)ゞ
これからどんどん赤ちゃんが大きくなるので
今よりもっと見辛くなりますよね(^_^;)
旦那さんとも『ここまできたら
産まれてくるまでのお楽しみだな♪』とも
話しています(;´∀`)
私の様に出産ギリギリまで
性別分からなかったよー!や
産まれてくるまでのお楽しみでした!
という方はいらっしゃるでしょうか??
と思い、質問してみました♪

コメント

とく

こんにちは!

私は病院が教えてくれない病院で、産まれる瞬間までずっと知りませんでした!😂

  • ちはる mam

    ちはる mam


    早速のコメントありがとうございます♪
    病院がそのような方針だったのですね♪
    お名前の候補もたくさん
    考えられましたか!?♪

    • 1月20日
  • とく

    とく


    お腹の出方が凄いとんがってたので男の子だと思い込んで男の子の名前ばっかり考えてました😂
    女の子の名前も考えてましたが、候補一つしか無くて産まれてみたら女の子だったので名前は即決でした!

    • 1月21日
mamෆ̈

私も女の子かなー?と
言われてそのまま保留で分からず
ここまできました(*゚ー゚)!

もう産まれるまでの
おたのしみだなーって思ってます❣

  • ちはる mam

    ちはる mam


    コメントありがとうございます♪
    私も女の子かなー???と
    言われて保留のままです(^_^;)
    どちらにしろ元気が一番ですよね♪
    お互い元気な赤ちゃんが
    産まれます様に♪

    • 1月20日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    そうですね!
    第一子ですし健康に産まれて
    くれればどちらでも
    構わないです♡

    おたがい
    元気な赤ちゃんうみましょう♡

    • 1月20日
deleted user

私もずっとなかなか見せてくれず結局産まれてから分かりました(●´ω`●)
周りの予想と違ったのでビックリしました!

  • ちはる mam

    ちはる mam


    コメントありがとうございます♪
    なかなか見せてくれないと
    余計に気になっちゃってましたが
    この週数までくると
    元気が一番だ!と思えてきました!
    しかし心の隅ではいまだに
    気になってますが_(^^;)ゞ笑

    • 1月20日
いちごねこ

私もまだ確定されてません。笑
毎回多分女の子って言われてます…
上の子二人の時は早い時期にわかったのでモヤモヤしてます。。笑

でもこの時期に曖昧なら女の子の確率高いんだろうなーって自分で思ってます。
男の子は素人の目で見てもクッキリわかりやすいですからね笑

  • ちはる mam

    ちはる mam


    私も長女二女の時に早い段階で判明して
    長男の時は8ヶ月入る前には
    見せてくれてたので今凄くモヤモヤです(笑)
    私自身が男の子希望なので
    余計かもしれませんが(^-^;

    • 1月21日