※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

神戸市内で子連れでも一緒に食べれて、神戸牛など美味しいものが食べれ…

神戸市内で子連れでも一緒に食べれて、神戸牛など美味しいものが食べれるお店知っていたら教えてください♡

普段頑張っている旦那さんに美味しいものをたまには食べに連れて行きたいのでお願いします^_^

コメント

だん

三ノ宮の神戸プレジールという神戸ビーフ・但馬牛のお店はどうですかね?
鉄板焼、せいろ蒸し、しゃぶしゃぶがあります。せいろ蒸しなら、蒸した兵庫県産の野菜もたくさん出てきてお子さんも食べられると思いますo(^▽^)o

• あい

あい

三ノ宮ならすごく、近いので嬉しいです!
    せいろ蒸しやしゃぶしゃぶですと子どもにもあげやすいですね!
    ありがとうございます🌸

• 12月2日
★おっきぃおばん★

夜分に失礼します🙇💦
昨年の夫の誕生日に三ノ宮にある『神戸牛ステーキ ishida 本店』さんに一度だけ行きました☺🎶
お店は2階か3階?でエレベーターで上がってからの入り口辺りがやや狭めで、ベビーカーを折り畳んで持ち込みしました。ちょうど長女も同じ年頃だったと思います。大体はカウンターの席ですが、私達は一番奥に障子のような明け閉めできる6~8人程度座れる所に通されました。入店して直ぐは男性の方二人でお食事されていましたが、帰られてからは私達家族だけで、ゆっくり食事できました😋🍴
夫と二人分のコース料理を注文して子供にはスープとかあげましたが、結構気に入って食べてくれましたよ😂💓
長女はしばらくしてから寝てしまったので、ベビーカーをリクライニングして寝かせてました😴
シェフの方が目の前で調理してくださり、またスタッフの方の対応も良かったです🙆💕
良ければホームページも御参考ください👍✨

あい

カウンターですと子どもいると厳しいですが、それなら良さそうですね❤️

こどもも食べられるものがあるのは嬉しいです!

ありがとうございます!