※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tocotoco
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が完ミで、飲む回数が減ってきた。体型は平均的で、検診で指導されるのが心配。

生後4ヶ月の娘を完ミで育ててます😊

3ヶ月の後半くらいから飲む回数が減ってきて
4ヶ月の今は、1日3回〜4回です。

飲む量は200mlです。

すごい痩せてるわけでもなく
首もすわって、
初めて会う人には「しっかりしてるね〜」と言われるくらいなので
平均的な体型だとは思うのですが

3ヶ月の頃は、ムチムチな体型だったのが
ちょっと痩せた?って思うくらいになったので

6日に3〜4ヶ月検診があるので
そこで指導されないか心配で😅

コメント

a

うちは160〜180を4回ですが
7キロありますよ!😳
みんなに大きいねって言われます!!

  • tocotoco

    tocotoco


    うちの娘は何キロあるか分からないのですが
    たぶん6kgは絶対超えてると思うので
    まぁ、大丈夫ですよね😅

    • 12月1日