※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊活

人工授精11日目で生理前の痛みがあります。妊娠経験者の妊娠初期の症状について知りたいです。

人工授精をして今日で11日目です。先程から生理前の様なお腹の痛みがあります。妊娠を経験さるた方に妊娠発覚時の様子をお聞きしたいです。

コメント

あいうえおにぎり

私はよく言われるお腹の痛みは全くなく、ただただひたすら暑かったです😣
何をしてても火照っている感じでぽっぽしていて、本気で更年期が来たのだと思っていました...💦
ハタチそこらで更年期が来るはずない!と周りから言われ、検査をしてみたら陽性といった様子です。

みず

生理予定日前から体が暑かったです😅風邪等での熱とは違い、今までに無い体の症状だったのですぐおかしいなと思いました。

ふっきー

生理日前後から私も体が暑かったのと、尋常じゃない眠気がありました💦座ってて気を失いそうなくらいの…
暑い暑い言ってたので風邪薬を勧められたのですが、直感で 違う!と思ったとき、もしや…?と感じ調べたら陽性でした。