※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

インスタって、知り合いとか友達に知られずにできますか?大好きなコスメ…

インスタって、知り合いとか友達に知られずにできますか??
大好きなコスメのことを投稿したいんですが、知らない人向けにしたいです。知ってる人は面倒くさいので😅ただただコスメとかファッションが好きな人と繋がりたいです。

コメント

きゃん

メールアドレスを適当に書いたり連絡先と連携しなければ大丈夫だと思います!

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど‼️それすればいいのですか!!!!!ちょっとやってみます🔍

• 12月1日
  • ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます❗

• 12月1日
みかん

できますよ!!
設定で、連絡先と同期しなければ
友達とつながることはないです!😊

私は22歳で周りはみんなインスタしてますが、正直友達の私生活興味ないので、友達には「インスタやってないよ~」て言ってます!(笑)

身バレするようなこと投稿しなければ、バレません😂

モデルさんや、芸能人だけフォローして楽しんでます😌😌

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど‼️同期しなければいいんですね!!今やってみます❗

私もりくさんより歳いってますが友達の私生活どうでもよくて😅
    同じくやってないって言って、モデルや芸能人をフォローしてひたすら見てます笑❗
    返信ありがとうございます💖

• 12月1日