※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
子育て・グッズ

2歳の全身保湿クリームって何を使っていますか?なるべく無添加のものがいいなと思っています。おススメ教えてください🙏✨

2歳の全身保湿クリームって何を使っていますか?なるべく無添加のものがいいなと思っています。おススメ教えてください🙏✨

コメント

ニベアかヒルドイドつかってます!

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます!ヒルドイドは受診して保湿用のクリームくださいといってもらうのですか?🤔

• 12月1日

退会ユーザー

そうです!!

• 12月1日
いーちゃん

ママアンドキッズです☺️💓

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます!妊娠線予防クリームは使っていましたが子供用もあるんですね。調べてみます🤗

• 12月1日
まま

うちもママ&キッズです!すごくいいですよー!

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます!調べてみます🤗

• 12月1日
なっちょ

うちはまだ0歳ですが、産まれた時からFor fam(フォーファム)のボディミルク使ってます(*^^*)
今のところ肌トラブルほぼなく、モチモチ肌になってます❤️←母は羨ましい…!

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます!知らないブランドでした😃調べてみますね!

• 12月1日
pipi

アロベビー使ってましたが、お風呂で使えるビオレuに替えました!

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます!おふろで使えるの良いですね🤗

• 12月1日