※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

ハイローチェアで離乳食を楽に!生後7ヶ月から使えるおすすめを教えてください。

おすすめのハイローチェアありますか?✨
今はバンボに座らせて離乳食をあげていますが、2回食になって1日2回かがんで離乳食をあげるのがキツくなってきました😩💦
使えるのが生後7ヶ月からでも構いませんので、おすすめのハイローチェアあったら教えてください🌼

コメント

生活スタイルにもよりますけど、ハイローチェアよりハイチェアのほうがいいような、、、

あと、バンボの時は自分も座ってました。

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます!
    ハイローチェアとハイチェアを混同してました💦ハイチェアが良さそうですね💦

• 12月1日
あい

ハイローはもう要らないかなと思いました。

食卓にあわせた椅子を買うのがいいかもですね。

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます✨
    ハイローチェアとハイチェアを混同してました💦確かにハイローはもう要りませんね😅

• 12月1日
ぽにょ

うちは座卓もテーブルもあるので、ハイロー使ってます!
カトージのやつです!
ただ、ハイローは大きいから場所とるのが難点です💦

でも普通の椅子よりは安定してるし、暴れてもずり落ちたりしないので、姿勢は崩れにくいと思います!

離乳食以外でも、料理してる時とか洗濯物干す時などはハイローに座らせて待っててもらったりしてます☺️

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます💕
    ハイローチェアとハイチェアを混同して質問してしまいました💦
    座敷がない我が家の場合はローチェアとしての利用はなさそうなのでハイチェアで大丈夫そうでした😅

• 12月1日