※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が精子の状態を診てもらっています。他にも診てもらった方がいいことはありますか?

タイミング法を今して貰っています。旦那の精子の状態を診て貰おうと思っています。
『これだけ妊娠しないのは、俺に問題があるのかもしれない』と、初めて『先生に診て欲しい』と言ってきました。今まで『診て欲しい』と、なかなか言えず、自分から言ってきてくれたので、これを機会に診て貰おうと思います。
精子の確認以外に、診て貰った方が良いことはありますか?

コメント

Hanaco

ご主人、自分から受けると言ってくださったんですね!!ご主人の協力があるとありがたいですよね🙂
叶多さん自身は血液検査やAMH、卵管造影などの検査されましたか?あとはフーナーテストも受けました!頸管粘液の量も大切みたいです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントは下にあります。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ネット検索したら、男性不妊があることを知ったらしく、『もしかしたら、俺がそうかも』と、落ち込みながら、話してくれました。
私は、卵管造影の検査は受けましたが、他は受けていないです。 でも、受けようと思っています。

やえ

旦那さんは精液検査で問題がなければ他の検査は特に必要ないと思いますよ!
私の主人は結果が悪かったので、尿検査と採血をしてホルモン検査・遺伝子検査なんかをやりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。分かりました。今度、精液検査をして貰ってきます。

• 12月1日
  • やえ

やえ

自分から申し出てくれる旦那さん、またまだ少数だと思います。ありがたいですね(> <)
    赤ちゃん来てくれますように✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?病院で旦那さんを結構、見てきていたので、今、旦那さんは協力的なんだぁ。と、思ってました。
    ありがとうございます。妊娠できるように、頑張ります。

• 12月1日