※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Betty🐰♥
ファッション・コスメ

エレガンスのラプードル使ってる方いますか?何番使ってますか?(*^^*)ラ…

エレガンスのラプードル使ってる方いますか??
何番使ってますか?(*^^*)
ラプードル買おうと思ってお店行ったら白浮きする、少し乾燥肌だって伝えると乾燥肌だと粉吹きますよ等言われて
買う気無くしてしまいました😂
前Ⅰををタッチアップしてもらったらそんな気にならなかったのですが、、

今はミラコレつかってます❣️
ミラコレも7年くらい使っててなかなかいいのでミラコレかラプードルめっちゃ迷ってます(;ω;)
他にいいパウダーあれば教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

けいこ

ずっとI番使ってます!
私も乾燥肌ですが、スキンケアと下地をきちんとすれば粉吹きは全くありません✩︎⡱
ちなみに、ミラコレも使ってみたくて一度購入しました!私の感想ですが、ミラコレの方が崩れが早いと思ったのですぐラプードルに戻りました>_<

• Betty🐰♥

Betty🐰♥

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    Ⅰってマットのやつですよね?◡̈⃝︎⋆︎*
    白浮きしますか?😳
    イエベなのですが、どうなんだろうーと思って💦
    寒くなり始めたらいつもランコムのcc+ミラコレ使うのですがTゾーンがテカリやすくてㅠ_ㅠ
    日焼け止め機能も入ってるので、そこが1番のお気に入りでした(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =❣️
    めんどくさいときは下地+ミラコレだけで済ますときもあるので😂
    確かにスタッフの方もミラコレは乾燥しにくいと言ってて、お化粧直す時間が無い人はラプードルいいですよと言われました(*^^*)

• 12月1日
  • けいこ

けいこ

マットです✩︎⡱白浮きもなく、自然になじみます!メイク直し用の小さいやつも持参してますが、殆ど出番なしです✩︎⡱
    私は下地にestのロングラスティングベース、リキッドはエスティーローダーです♪
    初めてラプードル使った時、良さにびっくりしたのでおすすめです(๑• •๑)

• 12月1日
  • Betty🐰♥

Betty🐰♥

そうなんですね😳!
    なんでエレガンスの店員さんは白浮きすると言ったのでしょうか😨
    もう一度タッチアップだけでもしてもらえばよかったなぁ😭
    ESTEE LAUDERのリキッドずっと気になってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    店舗が遠いのでなかなか行けないのが悲しいですㅠ_ㅠ
    ESTEE LAUDERのリキッドとestの下地のSPFが低いのが少し気になるのですが、
    日焼けしませんでしたか?
    いつも夏外行く時はSPF50のものを使ってるので💦

• 12月1日
  • けいこ

けいこ

今年の夏、顔は日焼けしてません✩︎⡱
    ただ、帽子をかぶる機会も多かったです>_<

• 12月2日
ママリ

乾燥肌ですがラプードル 使ってます✨
私はマットよりが好きなのでⅡを使ってます🥰
ミラコレも使ってましたがミラコレよりラプードルの方が崩れにくくて好きです💓

• Betty🐰♥

Betty🐰♥

コメントありがとうございます🙇‍♂️♥️
    私もマットが好きです😳!
    ラプードル崩れにくいとみんな言いますよね(*^^*)❣️
    白浮きしませんか??

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

マットじゃないと落ち着かないんですよね〜😂
    全然白浮きしませんよ✨
    上の人と同じでファンではエスティローダーです🥰多分エスティとラプードルは相性がいいんだと思います💡

• 12月1日
  • Betty🐰♥

Betty🐰♥

私がツヤ肌目指そうとしたらだとテカってる?ってなっちゃいます😨笑笑
    ESTEE LAUDERのリキッド使われてるんですね◡̈⃝︎⋆︎*♥️
    ますます気になってきました😍!
    下地は何使ってますか?☺️💓

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

私もそうです!笑
    特にTゾーンとか気になっちゃってダメです😂
    下地はエリクシールの美容乳液使ってます💡
    潤うのにUVが50++++なのでずっとエスティとセットで使ってます✨

• 12月1日
  • Betty🐰♥

Betty🐰♥

Tゾーン崩れやすいですよね💦
    エリクシール使ってます😄💓
    薬局で買えるのでいいですよね(*^^*)
    今度の休み行けたらESTEE LAUDERでタッチアップしてもらおうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月1日