※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
子育て・グッズ

ジョインマットがズレるので柔らかいクッションマットを購入したい。8畳リビングに敷くため、どこで買えるか、オススメはあるか教えてほしい。柄は気にしない。

ジョインマットを使ってますが、子どもがハイハイする度に少しづつズレてしまうので

柔らかいクッションマット(写真に写ってるような)ものを購入したいのですが、みなさんはどこで買いましたか?オススメなものありますか?ネットでも店舗でも構いません😣

8畳ほどのリビングに敷きたいので、何枚か買い足しても構いませんし、または1枚で大きく敷けるものでも大丈夫です😱💦

写真のアンパンマンは、とても高すぎました…2万くらいでしたm(*_ _)m柄などは特に気にしません!

検索してもたくさんありすぎて、よくわからずですいません…😵

アドバイス頂けると助かります!

コメント

ミルキー

ヨガマットを使ってました
大人が使うヨガマットを2つ並べてソファーとテーブルで固定してました😊