※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

産後の里帰り中です。旦那も自分の実家に帰っています。訳があり、旦那…

産後の里帰り中です。
旦那も自分の実家に帰っています。訳があり、旦那はこちらに来たい気持ちでいっぱいなのですが、来ることができないということが前提です。
毎日子供の写メを送ってと言われていたので送っているのに、会いたくなるからやめてと言われました。毎日LINEはしているものの、すごく素っ気なくて寂しいです。旦那の気持ちは分かるのであまり責めたくないのですが、私の気持ち的に下がってしまい、母乳等の育児に影響してきそうで不安です。
同じような方いらっしゃいますか(´・_・`)?

コメント

みかん

実家どうしは近いですか?
会いたくなるからやめてっていうのは、なんだか引っかかりますね。
愛おしいあかちゃんの写真を送られてやめてなんて。ほんとにそんな人いるのでしょうか。

• ゆい

ゆい

車で20分ほどです!
    本当は見たいと思うんですが、意地を張っているような感じで。。。でもそう言われたらLINEもしづらい状況です(´・_・`)

• 12月1日
  • みかん

みかん

素っ気ないのも急にですか?
    意地張って、なんの得になるのか...😓

旦那さんはお仕事忙しくて電話とか出来なそうですか?💦声聞くだけで落ち着きますよね。

• 12月1日
  • ゆい

ゆい

徐々にって感じです(´・_・`)

電話はできます!でもLINEすら返す気になれないです。返ってきても、うん、とかそんな感じなので(´・_・`)

• 12月1日
  • みかん

みかん

何かあったんですかね~。なんかめんどくさいですね💦
    やめてっていうならLINEもしてやらなきゃいいですよ!

• 12月1日
  • ゆい

ゆい

子供なところあります😩
    そうですよね、少し様子見てみます!ありがとうございます!

• 12月1日