※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
その他の疑問

日曜日は旦那さんと子供と3人で昼前から夕方頃まで出かけるのですが、お…

日曜日は旦那さんと子供と3人で
昼前から夕方頃まで出かけるのですが、
お昼ご飯は子供がいるのでテイクアウトできる
マックとかモスとかです💦
何か他にテイクアウトできるもので、
手軽に食べれるものあるかなぁ??と
考えるのですが思いつかないです…
昼ごはん食べて出かけるのもありですが
1週間分の食材をスーパーでまとめ買いしたり
生活用品で必要なものを買ったりするので
帰りが遅くなるくらいなら少しでも早めに
出かけるようにしています😂

香川県でテイクアウトできるお昼ご飯で
何かいいものありますか??

コメント

KYE

住まいは香川県ではないですが、ほっかほっか亭でキッズ弁当とか喜びます!(おまけ付きなので…)
でも、やっぱりマックのハッピーセットの率が高いです(笑)

  • 2児mama

    2児mama

    なるほど!!
    ほか弁もちょっと思いましたw

    • 12月1日
ゴン太

高松のクルミというカフェがあります。
そこのサンドイッチをよくテイクアウトしますよ😊
おいしくてボリュームあっておススメです!✨✨

  • 2児mama

    2児mama

    気になりますねーー
    高松遠いんでそちらに行く機会があれば行ってみます★

    • 12月1日
deleted user

2ヶ月女の子、うちといっしょですね〜♩
香川ではないですが、買い物するならショッピングモールのフードコートならベビーカーでいっしょに食べられるけど、日曜日だと混んでて大変か…🤔
すき家とかもテイクアウトできますね!
どうせ長い時間出かけるなら、テイクアウトにこだわらず、堂々とベビーカー使って店内で食べちゃえ〜笑

  • 2児mama

    2児mama

    たしかに、ぐずらなければ
    子供連れてご飯行けますね笑笑😂
    旦那が食べるの早いので、
    ぐずったら旦那に見てもらいましょうかww

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!
    旦那さんと手を取り合って育児すればいいんですよ〜♩
    家でぐずっても、意外と外出先では平気なこと多いです!

    • 12月1日
ひなまま1024

2ヶ月ならベビーカー乗せれば回転寿司とか、ファミレス、大戸屋あたりなら余裕だと思いますよ。ファミレスも回転寿司もテイクアウトありです。トイレにオムツ交換台もあります。ねんねしてればゆっくり食べられますよー。そのうち動き出したら本当に外食難しくなるので。

  • 2児mama

    2児mama

    なるほどですね^_^
    ありがとうございます😊

    • 12月1日
myaaa

2カ月ならうどん屋の座敷とかどうですか?
混んでても回転はやいので何気に座れるし、ほんと外食するなら動かない今ですよ!!!
動き出したら外食ほんとに難しいです!!!

  • 2児mama

    2児mama

    うどん屋さんめっちゃ
    ありですね!!!
    ササッと食べれますし
    たしかに座敷有りなら
    子供寝かせられますしね★
    明日はうどん屋さんにします(^^)
    ありがとうございます😊

    • 12月1日
りん

うちは旦那も私もパン好きなので、パン屋さんでパン買って食べたりたまにしてます。
ショッピングモールのフードコートならベビーカーで行けますし、多少グズっても周り気にしなくていいからいいですよ

  • 2児mama

    2児mama

    たしかにショッピングモールなら
    他の子供もいるしグズっても、
    目立たなくていいですね(^^)

    • 12月2日