※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
子育て・グッズ

子供の足が11㎝で、13㎝の靴しかない場合、大きめの靴でも問題ないか、発注できるか相談したいです。

子供の靴のことですが、
プレシューズ(室内用)は11.5㎝を買って履いてました。
歩き始めたので外用の靴を買おうと思い、前にアカチャン本舗で計ってもらったら足が11㎝なので11.5の靴がいいですね!と言われました。でも他の靴屋や西松屋、バースデイなどの可愛い靴は13㎝とかからしか置いてません😱大きくても履かせて大丈夫ですかね?それとも店員さんに言ったら発注かけてくれるとかありますか?😣

コメント

いちむら

小さいサイズがある靴なら発注かけてもらえるのでは?
うちの子は10ヶ月から歩いてたので11.5cmで外に出てましたよ❣️
ちなみにこの靴履かせてました!

  • m-min

    m-min

    可愛いですね😊今度、店員さんに聞いてみようと思います!

    • 12月1日
deleted user

歩き始めはちゃんとしたサイズのを履かないと歩きにくいしすぐ転びますよ😅

  • m-min

    m-min

    そうですよね😭服みたいに大きめで買えたらいいのにーって思いました😭

    • 12月1日
ねこりんりん

11.5の靴ってなかなかないんですよね(о´∀`о)うちも足が小さくて選べなかったです。うちはアシックスのすくすく?買いました(о´∀`о)
11.5で13センチはさすがにデカすぎです。

  • m-min

    m-min

    小さいんですかね?ネットも13㎝からとか多いし…同じくらいの他の子見てると可愛い靴履いてるから、どうしてるのかなー?って思ってました😭小さいと限られるんですね😭

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

大きいサイズの靴だと躓きやすく、転びやすいですよ!
小さいサイズも展開してる靴なら在庫があれば、注文してもらえると思います。

  • m-min

    m-min

    そうですよね😭いっぱい探して聞いてみようと思います!すぐ履けなくなると思いますが😭

    • 12月1日