※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

腹が立ちます。明後日予定日の初マタです。ちょうど3ヶ月前に旦那がある…

腹が立ちます。明後日予定日の初マタです。

ちょうど3ヶ月前に旦那がある女(20歳の学生)と二人っきりで遠出をしていることが発覚しました。(泊まりではないです)その際に、その女にSNSのメッセージでやりとりして、"旦那の職場のバイトの一人で旦那と仲良くさせてもらってる。結婚していることも妊娠していることも知らなかった"と言われました。その時は"今後は二人っきりで出かけるのとかやめてください。"とその女にも旦那にも伝えました。するとその1ヶ月後。なんとその女と女の友達、職場の上司と旦那で沖縄旅行に行っていました。その事実を知ってから、本当に悲しくてすぐに旦那にも女にも問いつめました、私は今後一切旦那と関わらないように書面で約束してもらおうと、女に電話したら"たまたま旅行先であった。体の関係は一切ない、恋愛感情はないので書面での約束はしません。この度はすみませんでした。今後一切旦那とは関わりません。"と言われて切られました。4人でお揃いのTシャツをきて写真に写っていたのに、たまたまあった?バカなの?と思いました。
許せるわけもなく、弁護士を立てようとしたのですが、証拠不十分なので弱い…と言われました。旦那からも物事を荒立てないでほしい。働きにくくなる、と言われ、腹が立ちましたが、弁護士に頼るお金もなかったので、旦那を信じて我慢しました。しかし先月、あんだけ連絡を取らないと言っていたのに、女から連絡がありました。(たまたま旦那の携帯をみました)
本当に許せなくて、SNSで直接会いたいとメッセージを送っていたのですが返事もなく、ただ既読無視。
のちに返事が返ってきたのですが
"私からではなく旦那さんから送られてきました。
返すつもりはなかったけど仲が良かったら返してしまいました。すみません。もう二度と関わりません。私も最低ですが〇〇(旦那の名前)くんも最低だと思います。"
とだけきました。
そして後からわかったのですが、あんだけ恋愛感情がないと言っておきながら、
〇〇は私の彼氏よね?💗
とバカみたいなメッセージが女から送られていました。
それに旦那も思わせぶりな返信をしていました。
旦那も旦那ですが、女も女。返事を返すどうこうより約束も守れないのか。恋愛感情がない奴にこんなこと送る?
と思って、私も許せずSNSで会って話がしたい。できないなら裁判を立てましょうよ。と送っていました。
すると今日、その女のお姉さんから電話がかかってきました。自分の妹がしていることを棚にあげて
"弁護士を立てるまでしなくてもいいじゃないか。妹にも非があるがそちらの旦那にも非がある"
とひたすら言われました。
"何度も妹にさんに忠告したにも関わらず、関わりを持とうとしていましたよね?"と言っても
"それでもそこまでしなくていいじゃん"と…
たしかに旦那も悪いですが、妹がしたことに謝罪もなく、ひたすら喧嘩を売られて。
呆れてものも言えなくて。この女のせいでうつ病になりましたし、本当に弁護士を立てて裁判をしようと思ってます。ですが、出産間近だし…もし出産後実家に帰ってるときにまたその女とやりとりがあったらどうしようと不安でたまりません。
旦那は、今日の電話が来る前に私の実家にきて両親に謝罪し、きちんとしていくと約束をしてくれたのですが、、、
出産前なのにもう心がおれそうです…赤ちゃんに申し訳ない。
ちなみに旦那も相当なクズですが金銭面とか気持ちとかがあるので離婚は考えていません。

長文になりましたが、吐き出すところがなくここに、書かせてもらいました。不快に思われた方すみません。

コメント

Juriet.

旦那さんも女もクズすぎますねー
出産直前にこんなのミニさんしんどいですね

ゆい

最低ですね😫
旦那さんも一緒に里帰り出来るならした方がいいですね😫旦那さんを1人にしたらミニさんの気持ち的に体が保たないと思います😭😭

ムカつきますね…😰
上の方のコメントにもあるように、旦那様も一緒に里帰りできるのならした方が、しないよりミニさんの気持ち的にもいいと思います。
まずは、予定日が目の前なので出産終えて落ち着くまではこの件に深入りしない方が赤ちゃんの為かなと思うので、これ以上事を大きくするようなことがないように旦那様にも忠告しておいた方が良さそうですね…

ママリ

女のクズさに腹たちました
その女謝れば済むみたいな感じがして読んでるこっちまでイライラしますね
お姉さんが出てくるとか、20歳とはいえ成人してるのにそういう時だけ周りに守ってもらおうとするあたり、何の誠意も無い
出産間近ということでかなり精神的にも負担は大きいと思いますが、今は大事な赤ちゃん優先にまずは旦那さんにも一緒に里帰りしてもらったらどうでしょう? 😰
うつ病になった事や事が起こった時期が大事な出産間近というのからして、法的に何か書面を交わせた方がいいと思います。本当に腹たつ。

はじめてのママリ

ありえないですよね。ミニさん妊娠中の大切な時期に、無断で女と2人で出かけたり、上司や友達も交えて旅行していたり、約束したのにも関わらず連絡取っていたり。相手は学生でも立派な成人ですよね?大人の仲間入りしているんだから、自分のやったことに責任持って欲しいですけどね。恋愛感情はないなら、仲よくてもさっさと縁切るのが責任てもんでしょう。そこで姉が出てきて守ろうとするのもムカつきます。自分が同じことやられてみろ。出産後、旦那さんも一緒に里帰りするか、自宅にカメラなど監視できるものを内緒で設置して嘘をつけないようにするといいと思います!
実家は遠い距離ですか?旦那さんは毎日来てくれそうですか?お子さんが生まれて、ミニさんが実家に帰っている時も内緒で会ったり、同じことを繰り返しているなら反省が足りないし、救いようないですよね💢

🐝

ないですね、、これわ。
ミニさん何も悪くないのに、、なぜその女の姉がでてきた??は?って感じです!!
1番関係ない人は無視しましょう。
そして女クズすぎですね、ありえない

はじめてのママリ

いや、普通にありえないしまず約束破ってますよね?
その時点で書面にもサインしない、言っても約束守れないならもう裁判してもいいと思います。
その「◯◯は私の彼氏よね?💗」のメッセージは一応撮っておいた方がいいと思います。
人の事舐めんのもいい加減にしろよって感じです。もちろん旦那さんも。

♡

隣同士で飛行機の座席を取っているなど、旅行会社で確認とか取れないですかね?💦名前でとるから、分かれば一緒に行った事の証明になると思います。旅行先の部屋も別で行ったとのことなら、女側の名前で一部屋、男側の名前で一部屋でないとおかしいし、そもそも同じホテルだったとしたら有り得ない確率ですよね。
女から慰謝料もらいましょう絶対。
女のお姉さんが、そこまでしなくてもというならどのような落とし舞つけてくれるのか聞いてみましょう!女の家族にも。ひとつの家庭を壊すような事をしたんですから、制裁するのは当たり前だと思います!ミニさんの納得いくまでとことんやった方がいいです今後の為にも。納得いくまでやったら、あとは心に留めて無かった事のようにまた旦那さんと新たにスタートするのが一番いいと思います。
旦那さんは強制里帰りさせましょう。家族みんなで旦那さんの行動を見てる事を分からせて、事の重大さをわからせた方がいいと思います。

ちび

両親の目の前で旦那に一筆書かせた方がいいと思います。
バカ女は開き直ってるので相手にするだけストレスになるので、ひとまず、出産して落ち着くまではほっておきましょう。今詰めるべきはバカ旦那です。
てか職場、、バカしかいないですね、、奥さんいるの知ってて上司も一緒に旅行って。
頭おかしいです。

ちーなー

お産前の不安定な時期に
辛いですね。

証拠を集めて
精神的苦痛を与えた人を訴えたらいいと思いますが、
ミニさんがどうしたいかの気持ちが
1番大切だと思います。

日記に書き留めて
産後にお考えになった方がいいのかな…と。
ストレスはお腹にもよくないので。

pom

もう生まれるというのに…お辛いですね。。

お揃いTシャツやキスの写真、ミニさんの携帯で写メ撮りましたか?
大事な証拠ですので、日時場所と一緒にメモしておいた方がいいかと思います。
そして、旦那さんの両親には話せませんか?

今は赤ちゃんを…と言われても気になりますよね。。
難しいとは思いますが、予定日までせめて、少しでもゆっくりできますように。。

みに

まとめてお返事すみません😭自分の感情がおかしいのかと思っていましたが皆さんの温かい言葉で泣けてきました…。
ちなみにあらゆる写真や関係を疑うようなメッセージのやり取りは写真に残しています。
そして補足ですが、その姉から電話がかかってきたときに、うつ病になったことを伝えたにも関わらず
"症状はどんなんですか?わたし、精神科で働いてるのでうつ病かわかるので"と言われました。
診断書も出てるし、病院にも通っていることを伝えたにも関わらず信じようとしない姉。(姉の年齢からいうと23?なので看護師になってそんなに経験は無いと思います。)
おまけに、わたしがメッセージを妹に何度も送ってることに対して、"妹も精神的に参ってる"と言われました。
いや、こっちのセリフだわ。
てか自分のせいやろ。
って思いました。
その旦那と関係があった女、助産師を目指して看護大学に在学しているみたいなのですが、わたしの母がこの事実を知り、その女の大学に"看護師で助産師を目指しているのに、こんなこと許されるんですか?"とクレーム電話していました…。(ちょっといきすぎてるって思われるかもしれませんが)
そのことを、その女の姉が"名誉毀損に当たる"と言ってきました。
いや、弁護士ですか?って言ったら
法学の勉強をしました。って…。
いや、お前さっき看護師言うたやんけ。と思いました。。。
妹も妹なら姉も姉だな…って。

裁判を立てましょうよと強気でこちらも言ったら、"いやだからそれはそっちにも非があるから…"とスルーしようとしました。
出産後落ち着いたら本格的に取り掛かろうと思います。このまま許すわけにもいかないし、旦那は飲食業をしていてその店に来るかもしれないし。
不安がつきません。

ちなみに実家は車で10分くらいのところです。強制的に里帰りは難しいですが、何度か家に帰ると言わずにしれっと家に帰ってみようかと思います。

みに

旦那の働いてる会社の人間たちも相当クズです。彼女持ちでも客と身体の関係があったり、ワンナイトなんて当たり前。わたしはそこで1年間事務員をしていたんですけど、労働時間も給料もおかしいし、社長も従業員に手が出るような人です。バイトを除く社員は全員男。今回の妊娠をしたときも、上司に伝えたところ今のままでほんまに幸せに育ててあげれる?おろした方がいいんじゃない?とまで言われました。わたしはこんなくそ会社と思い辞めましたが、旦那は仕事が楽しいと辞める意思はありません。

ママリ

旦那さんもですけど、女最低ですね。。私は女が誘いに乗らなければ事は進まないと思うたちなので、女がゆるゆるだからそうなってると思います。まず、妊娠中のミニさんを置いてプライベート旅行自体、私なら怒り心頭です。その女も姉も妊娠してないから勝手な事バンバン言ってるのかな。出産は女にとって一大事の仕事です。旦那さんは里帰り先に連れ出せませんか?出産姿は旦那さんに見せた方がミニさんへの感謝が出るかなと思います。
もう、本当腹立ちますね!!ここにいる人たちはミニさんの味方ですよ!

はじめてのママリ

旦那さんも女も本当に最低です。でも一番反省させないといけないのは、旦那さんかと思います。今回の女と終わっても反省してなければまた別の女と関係を持つかと思います。両家両親も含めた話し合いが必要ですね。本当腹たちます。

ママリ

飲食業の会社と聞いてそういう状況なのすごい納得です。
アルバイトがいて成り立つようなものですし、社員も若い子と繋がりが持ててワンチャン狙いや愛人とかも当たり前ですわ。(飲食店でずっとバイトしてたのでその経験からですが😅)
裁判立てるとどちらが不利になるのかがわかってるからスルーしようとしてると思うし、事を大きくしてるのは明らかにその女の言動ですしね。
お返事を読んでも本当に腹たちますわ。成人してるんだから、分からせてやったらいいんです。
大変な時期によくもまぁって感じです。本当に腹たってまたコメントしてしまいましたが、ご出産に向けて少しでもお身体休めてくださいね 😣