※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

お昼寝しない、抱っこちゃんなお子さんがいる方夕食作る時どうやって作…

お昼寝しない、抱っこちゃんなお子さんがいる方夕食作る時どうやって作ってますか?
前までは昼寝中に作ったり、テレビを見させてる時に作ってましたが今は昼寝もしない、テレビ見させてもお菓子を与えてても私が台所に立つと泣きわめいて抱っこになります。
朝昼ごはんは抱っこしながらのチンだけのものをあげてるので何とかなりますが、夕飯はどうやって作ればいいか悩んでます。
何かアドバイスください。

コメント

あやか

抱っこ紐でおんぶして作っていました。

  • もえ

    もえ

    何キロまでおんぶしてましたか?

    • 12月2日
  • あやか

    あやか


    kgは覚えていませんが2歳くらいまではおんぶしていたかなと思います。

    • 12月2日