※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯♡
子育て・グッズ

船橋市でお宮参りの写真スタジオを探しています。3万〜4万円でいいところがあれば教えてください。

千葉県船橋市の方に質問です。
お宮参りで写真を撮ろうと思うんですが、よかったよーってゆうスタジオとかありますか?
ネットで調べると案外高くって3万とか4万て書いてあって(´⊙ω⊙`)
いいところがあれば教えてください∩^ω^∩❤️

コメント

もこもこもこな

私は七五三で利用したんですが、京成大久保にある「日々是好日」ってフォトスタジオがよかったです♥️
うちも先日お宮参りしたのですが、乳児湿疹が出ていて写真撮るの微妙だと思いまだ撮ってないのですが、乳児湿疹がなくなったらまたここで撮ろうと思ってます⭐️

• ╰(*´︶`*)╯♡

╰(*´︶`*)╯♡

見てみます♫

• 12月1日
いおり

fotowaの出張カメラマンはどうですか?お外でもお家でも1時間で80枚は保証して撮ってくれますよ⸜(*˙꒳˙*)⸝値段は平日だと19800です(・∀・)カメラマンさんによると思いますが私は300枚くらいのデータ頂きました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
キーホルダーとか写真の現像は自分でやりました(*´꒳​`*)

• ╰(*´︶`*)╯♡

╰(*´︶`*)╯♡

出張だと衣装ないですよね?(´⊙ω⊙`)

• 12月1日
るー

スタジオアリスで撮りました!お宮参りに行くときには衣装も貸してもらえるしとてもよかったですよ✨セットなどにすると高いですが、私は通常3240円かかる撮影料無料券をつかったのと、ポストカードやキーホルダーで注文したので7000円くらいでおさまりました☺️👍🏻
何かしら商品にしておけばデータは1年後に500円で買えるので写真にするのは自分で現像しようと思ってます😆

あとは撮影中動画はとれるので、それをスクショしてプリントするだけでも綺麗な写真になりましたよ😍