※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週から入院します。実母が来て主人と2人暮らしに。同じ経験の方いますか?

来週から計画入院します!私の実母がその間田舎から出てくるのですが、私が入院してる一週間ちょっとの間、実母と主人が2人暮らしになります笑
主人も仕事を休むので、、二人っきりとか気を使ってかわいそう…と思いつつ…😂笑
出産時、同じような感じになった方いらっしゃいますか??

コメント

Ⓜ️mama

色々子育てを手伝ってもらったりするのが目的であれば、産まれてからきてもらっても遅くないと思います。
入院の時に一通り準備してたらなくなった時に旦那さんにも持ってきてもらえるようにしておけば大丈夫かと思います。
上にお子さんがいたらまた別の話になりますが…

• ママリ

ママリ

産まれる日に立ち会うのが目的なので😅

• 12月1日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

そういうことですか〜(´∀`)
    そうしたら少しお金はかかりますが、近くのホテルなどを手配してあげてたら旦那さんもお母さんもお互いに気が楽ではないでしょうか?
    それか旦那さんの実家が近いのであれば、旦那さんに実家に泊まってもらうとか…

• 12月1日