※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

14週の妊婦です。この写真でベビーナブがわかるでしょうか?性別は2ヶ月後に分かると言われました。気になっています。

はじめまして。この写真でベビーナブはわかりますでしょうか?
現在14週です。お医者様には性別は2ヶ月後と言われましたが気になりまして、、
わかるかた、なんとなくでも構いませんのでお願いします( ´∀`)

コメント

a

横向きなのでわからないです💭

• ねこ

ねこ

そうですよね、見ていただきありがとうございました!

• 12月1日
こし

はじめまして🌸
とっても可愛いですね(`・v・´)!
私も同じようにエコー写真でなんとか性別がわからないものか〜と見てました。🤣👏🏻
とはいえ、エコー写真だとやっぱりわからないですよね(´._.`)

これは病院にもよりますが、最近は性別を22週前に伝えてしまうと希望の性別ではないと堕ろす方もいらっしゃるそうなので、病院側はわかっているけれど22週目過ぎてから、もしくはギリギリで伝える病院もあるそうですよ。

早くわかるといいですね🐤
元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• ねこ

ねこ

わー可愛いと言ってくださり嬉しいです😆💕
    やっぱりわからないですよね💦
    勿論堕ろすなんて考えていないですが、かなり気になります(´・ω・`)
    あと2ヶ月、、長いです😖

こし餡さんも元気な赤ちゃんを産んでください❣️

• 12月1日
  • こし

こし

エコーだとぽこぽこ動いてるのがわかってさらに可愛いですよね🌟
    うちの子は何故だか頭の後ろで腕を組んでました。変な体制!と思いつつ、それすら愛くるしいのがお腹の中で育ててる母親の特権だと思います。🥰💕

あと2ヶ月、ゆっくりゆっくりお腹の中で沢山可愛がって上げましょう☺️
    そのうち胎動もわかっていっそう可愛くなりますよ💓

ありがとうございます。頑張ります。💪( `ω´ 💪)

• 12月1日
トーマス🚂💕

男の子な気がしました笑
検診が楽しみですね❤️❤️

• ねこ

ねこ

男の子な気がしましたか?💕
    どっちだろうー
    健診楽しみです。
    わかるまで、ワクワクします😍

• 12月1日